SSブログ

斎藤工と中村ゆりの犬とは? [芸能]


最近人気のイケメン俳優の斎藤工さんが7月からの新ドラマに出演するみたいですよ!


主演が上戸彩さんということでなかなか期待のできるドラマになりそうですね!


最近特にテレビでみることになったという印象の斎藤さんですが、芸能業界に携わっている経歴は結構長いみたいですよ!


【斎藤工さん】
img.jpg


現在32歳の斎藤さんですが、15歳の頃からファッション紙の出版社に自らを売り込んでモデル活動をしていたようです。


高校生の頃には有名ファッション雑誌である「MEN'S NON-NO」、「POPEYE」などに出ていたようですね!


ファッションモデルから俳優へのデビューだったんですね!


そんな現在大人気の斎藤工ですが、少し前にインターネット上で熱愛の噂が流れていました。


噂の相手は中村ゆりさんという方で斎藤さんとは同い年の女優さんになります。


【中村ゆりさん】
photo173711.jpg


しかし、お二人の関係について調べていると気になるワードが出てきました。


そのキーワードとは・・・



「犬」



です。(笑)



なぜそのようなワードが出てきたのかというと、斎藤工さんのブログにアップされた写真の犬と、中村ゆりさんが画像共有SNS「インスタグラム」でアップした写真の犬が同じという出来事があったようです。


しかし、犬の写真だけで二人が付き合っていると判断することは少し浅はかすぎる気がするのですが(笑)


まあ、事実はわかりませんがね・・・


ちなみにその犬の写真は現在では見れないようになっているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斎藤工と中村ゆりの目撃話は? [芸能]

最近人気の俳優、斎藤工さん。


最近では様々なテレビドラマ、映画でも目にするようになりました!


【斎藤工さん】
o0400059611097733786.jpg


7月からは上戸彩さん主演のフジテレビ系ドラマにも出演するらしくさらなる活躍が期待されていますね!


イケメン俳優として度々名前の上がる斎藤さんですが、少し前に熱愛の噂が流れていたということをご存知でしょうか?


その相手とは女優の中村ゆりさんです。


【中村ゆりさん】
2564.jpg


中村さんのお父さんは在日3世、お母さんが韓国人であり、本人も韓国籍を持っています。


デビューしてからはしばらく歌手として活動していたそうですが、後に女優に移転します。


2007年公開の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」ではヒロイン役に抜擢され、井筒監督にも評価されています。


その後は様々な映画や、ドラマ、舞台で活躍されいているのですが、どうして斎藤さんと熱愛の噂がたったのでしょうか?




確かに、2人は現在32歳で同い年ですし、斎藤さんは俳優、中村さんは女優と、共通点はいくつか見られますが、一緒にいるところを目撃されたりという事実もありませんでした。


しかしインターネットで「斎藤工」と検索すると検索の候補に「中村ゆり」と必ず出てきます。


調べてみたところ、その原因として一番有力な説が「犬」だそうです。


なんとこの2人、同じような犬をブログ上などでアップしたことが原因で噂になってしまったようです。



犬なんて同じ種類だと見分けがあまりつかないので事実はどうなのかわかりませんが、目撃証言がひとつも無いためにただの噂であったと判断されそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子の髪型はロングだった! [女性芸能人]

最近テレビCMやドラマで目にすることの多くなった吉瀬美智子さん。


2014年現在では39歳なのですが変わらず綺麗な女優さんの代名詞となる存在だと思います!


ドラマ「LIAR GAME」や「ブラッディ・マンデイ」に出演したことを機に注目されるようになったという吉瀬さんですがショートヘアーがとてもお似合いですよね!


彼女がクールな役を演じることが多いのは髪型の影響もあると思いますね!


しかしそんな吉瀬さんには「ロングヘアー時代」が存在したということはご存知でしょうか?


探してみるといくつかの画像が出てきたので見てみましょう↓


【ロングヘアー時代の吉瀬美智子さん】

1be5a494.jpg


o0300040012725579115.jpg


m_kichisemichikolonghairlong.jpg



今と印象が全然違いますね!


現在の髪型と比べてみると↓

【ショートヘアーの吉瀬美智子さん】

jilai1894301002.jpg


323c1d5f-s.jpg


2013y10m28d_082908983.jpg



うーん、個人の好き嫌いがあると思うのですが、私はショートの方が良いと思います!


ロングヘアーもかなりお似合いでお綺麗なのですが、


なんと言うか、、、

ショートのほうが品があるという感じがします!(笑)


ちなみに現在は女優として大活躍中の吉瀬さんですが、芸能界デビュー時はモデルさんだったそうですね!


高校卒業後に喫茶店でアルバイトをしていてスカウトされたそうです。


そして2007年、モデル業から演技の道へ移転したそうです。


歳をとるにつれてモデルとして活躍できる場が減ってしまうと考えたのちの決断だったそうですよ。


モデルとしてのスカウトから芸能業界に入ったとのことで綺麗な訳ですよね!


吉瀬さんは多くの女性からの憧れの存在みたいでもあるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子の画像!ドラマ「ブラッディマンデイ」にて! [女性芸能人]

女優の吉瀬美智子さんが7月からのフジテレビ系新ドラマに出演するそうです!


a0002557-00.jpg


主演は上戸彩さんということで主役ではないようなのですがかなり重要な役を演じるようですよ!


吉瀬さんは元々のデビューはモデルさんで2007年に自分の将来を考えた際にモデル一本でやっていけるのかが不安になり、役者に転身したようですね。


その後、CMやドラマを中心に活躍をしていましたよね!


吉瀬さんが注目を集めるきっかけとなった作品の一つとして「ブラッディ・マンデイ」(2008年)がありましたね!


作品中で吉瀬さんは謎の女テロリスト「折原マヤ」を演じました。


とてもクールで魅力的な演技が話題となりましたね。


その時の画像がこちらになります↓


img_7.jpg
【画像】「ブラッディ・マンデイ」に出演中の吉瀬美智子さん


「ブラッディ・マンデイ」の撮影以前は元々クールな役どころが多かったようだったのですが、「折原マヤ」はテロリストという一面と学校の生物の先生のという顔も持っているので普段と少し違った形での演技が苦労したとのことです。

やはり女優さんとして演技を真剣に考えているんですね!


08110209151rz3.jpg


ちなみに7月放送開始の新ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では不倫をする人妻を演じるそうです。


魅力的な役を演じることの多い吉瀬美智子さんですが、これからの活躍にも期待したいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子のヤンキー時代の画像? [女性芸能人]

吉瀬美智子さんが今年7月にスタートするフジテレビ系の「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」というドラマに出演するということで色々調べてみるとおもしろいワードを発見しました。


TKY200906230320.jpg
【画像】吉瀬美智子さん


「吉瀬美智子 ヤンキー」


(´・ω・`)?


確かに芸能人の人たちに昔はヤンキーだった人たちのエピソードは聞いてことがありますが、吉瀬さんも昔は荒れていたのでしょうか?^^;


早速調べてみたてわかったのですが、事の発端は某週刊誌からある写真が流出したことで始まったそうです。


その写真がきっかけで吉瀬さんは昔ヤンキーだったのでは?というような噂が立っているのだそうですよ。

その画像がこちら↓


e6432b636076380528e84fe1793b44f9.jpg



まあ確かにヤンキーっぽいといえばそうですが、そうでもないといえばそうでもないですよね^^;


確かに当時はビー・バップ・ハイスクールなどが流行っていてヤンキーブームが起きてはいましたが・・

5368-1.jpg


ちなみにこれ以上調べても真実はどうなのかはわかりませんでした^^;


それにしてもきれいな方ですよね!(笑)


A0003018-00.jpg


吉瀬美智子さんは高校時代に美容部員志望だったそうなんですが、就職試験が不合格で喫茶店でアルバイトしていたそうです。


その際にスカウトされてモデルデビューしたようですね。


こんなに綺麗な人だとスカウトもされますよね!(笑)


ちなみに吉瀬さんは2009年のクリスマスに10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。