SSブログ

studio apartmentの森田昌典って? 画像も! [男性芸能人]


高垣麗子さんとの熱愛が発覚したstudio apartmentの森田昌典さんという方について調べてみました。画像も探してみましたよ!



あまりメディアでは聞かない名前だと思いますが、
森田昌典さんは音楽業界で活躍されている方のようですね。



DJ・アーティストとして活動されており、
他のアーティストの曲をリミックスするといったこともしているみたいです。



「studio apartment」とは何かというと森田さんが阿部登さんという方と結成した音楽ユニットだそうです。


2000年から活動していて、世界からも注目を集めるほどのユニットだそうですよ!



「studio apartment」というネーミングセンスがすでにおしゃれな気がします(笑)



音楽業界ではとても有名で、才能のあふれるような方なのですね!



高垣さんも良い人を見つけましたね!



今回は2011年のスピード離婚のようなことがないといいのですか^^;(笑)



それでは探したところ森田昌典さんの画像もいくつか発見できたので見てみましょう!


ph_main.jpg

moritasutaapa-200x300.jpg


20100325_studio.jpg


さすがDJだけあってかなりスタイリッシュでイケメンですよね!



ちなみにお二人は去年の秋に食事会で出会ったことがきっかけで今回の交際に発展したようです。



高垣さんも34歳にしてはかなりお綺麗ですしレシピ本を出版するくらい料理もお上手だと思われます。

これからの二人の恋の行方が楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DJ森田昌典とは?画像は? [男性芸能人]


高垣麗子さんと熱愛が発覚したDJの森田昌典とは誰なのでしょう?画像も探してみました。



森田昌典さんはDJやアーティストとして活躍されている方で、
数々の有名アーティストの曲をプロデュースしたり、リミックスをしたりと
音楽業界ではかなりすごい人みたいですよ!


【画像】
m_E6A3AEE794B0E6988CE585B8.jpg


20080725105336.jpg



なかなかイケメンそうな感じがしますね!



2000年からはstudio apartmentという音楽ユニットを結成、活躍していて、ダンスミュージックシーンなどで世界からも注目されているようですね。



メディアではあまり目にすることのない森田昌典さんですが、
そもそもお二人の交際のきっかけは何だったのでしょうか?



調べたところによると食通の人向けの食事会がきっかけだったようです。



高垣さんは自身で考案したレシピ本「くいしんぼ。」も発売していることから、
食に詳しいという印象がありますが
森田さんも食に興味があるみたいですね。



共通の趣味というか興味があるものがあるということは素晴らしいですよね。
二人の関係がうまくいく一つの要因だと思います。


OriconStyle_2019101_1_s.jpg


2011年にはスピードスケートの清水宏保さんとスピード離婚してしまった高垣なので、
才能あふれるDJの森田さんとは末永く幸せな関係を築いてほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スタジオアパートメントの森田昌典って?画像は? [男性芸能人]


高垣麗子さんの熱愛が発覚しましたね!

相手はスタジオアパートメントの森田昌典という方で、今回画像などを探してみました!



そもそも森田昌典さんってどういう人なのでしょう?



今までに名前をあまり聞いたことのない人のような気がします。



スタジオアパートメント(studio apartment)は森田さんが阿部登さんという方と結成した音楽ユニットで、2000年から活動しているそうです。



ダンスミュージックシーンで世界的にも知名度があるみたいですね。



DJやアーティストとしても活躍していて、自分以外の有名・大物アーティストの曲を手がけたりとかなり才能の溢れている方のようですね!


【画像】スタジオアパートメントの森田昌典さん
e0092920_1144514.jpg


528bcaa2-s.jpg



高垣さんとの交際のきっかけは食事会のようですね。



何でも食通の人たちが集まる会だったらしいので、

お二人とも食に興味があるという共通点も持っているということになりますね!



高垣さんは過去に料理のレシピ本を出版したりと料理には詳しいようですが

森田さんにも共通の趣味があるということは今後の展開が期待されるのではないでしょうか?



高垣麗子は2011年に清水宏保さんと離婚(1年9ヶ月のスピード離婚)していますので
今回こそは上手くいて幸せになって欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あべこうじの子供の年齢は? [男性芸能人]


先日結婚を発表したあべこうじさんには子供がいるみたいですね!


20140207-00000009-mantan-000-3-view.jpg


そこで年齢などを調べみました!



元モーニング娘の高橋愛さんと2月にゴールインしたお笑い芸人のあべこうじさん。



長い間二人が付き合っていることは報道されていましたがついにゴールインしましたね。



あべさんの現在39歳、



高橋さんは27歳ということなので



年の差婚といえば歳の差こんなのでしょうか?(笑)



まあ何はともあれおめでとうございます!



さあ気になる今回の話題ですが、



みなさんはあべこうじさんに離婚歴があることをご存知ですか?



私は知らなかったのですが、



元奥さんは一般の方ということで



残念ながら詳しい情報は調べてもわかりませんでした。



一部で一級建築士の女性という噂があります。



そして、お二人の間には子供が一人いるようです。



女の子との事なのですが、正確な年齢などは公表されていませんでした。



しかし、お二人が結婚したのが2000年。



離婚したのが2007年なので、



できちゃった婚だとしても



娘さんの年齢は7歳から14歳の間ということになります。



小学生か中学生ということになりますね。



離婚後は元奥さんが引き取ったようなのですが、



あべさんは現在も定期的に会ったりしているのですかね?



これからは高橋さんとの正式な結婚が決まったということでそういう機会も減ってしまうのですかね?



今回の結婚もそうですけど、子供との関係もうまくやっていってほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。