SSブログ

吉瀬美智子の髪型はロングだった! [女性芸能人]

最近テレビCMやドラマで目にすることの多くなった吉瀬美智子さん。


2014年現在では39歳なのですが変わらず綺麗な女優さんの代名詞となる存在だと思います!


ドラマ「LIAR GAME」や「ブラッディ・マンデイ」に出演したことを機に注目されるようになったという吉瀬さんですがショートヘアーがとてもお似合いですよね!


彼女がクールな役を演じることが多いのは髪型の影響もあると思いますね!


しかしそんな吉瀬さんには「ロングヘアー時代」が存在したということはご存知でしょうか?


探してみるといくつかの画像が出てきたので見てみましょう↓


【ロングヘアー時代の吉瀬美智子さん】

1be5a494.jpg


o0300040012725579115.jpg


m_kichisemichikolonghairlong.jpg



今と印象が全然違いますね!


現在の髪型と比べてみると↓

【ショートヘアーの吉瀬美智子さん】

jilai1894301002.jpg


323c1d5f-s.jpg


2013y10m28d_082908983.jpg



うーん、個人の好き嫌いがあると思うのですが、私はショートの方が良いと思います!


ロングヘアーもかなりお似合いでお綺麗なのですが、


なんと言うか、、、

ショートのほうが品があるという感じがします!(笑)


ちなみに現在は女優として大活躍中の吉瀬さんですが、芸能界デビュー時はモデルさんだったそうですね!


高校卒業後に喫茶店でアルバイトをしていてスカウトされたそうです。


そして2007年、モデル業から演技の道へ移転したそうです。


歳をとるにつれてモデルとして活躍できる場が減ってしまうと考えたのちの決断だったそうですよ。


モデルとしてのスカウトから芸能業界に入ったとのことで綺麗な訳ですよね!


吉瀬さんは多くの女性からの憧れの存在みたいでもあるようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。