SSブログ

斎藤工と中村ゆりの犬とは? [芸能]


最近人気のイケメン俳優の斎藤工さんが7月からの新ドラマに出演するみたいですよ!


主演が上戸彩さんということでなかなか期待のできるドラマになりそうですね!


最近特にテレビでみることになったという印象の斎藤さんですが、芸能業界に携わっている経歴は結構長いみたいですよ!


【斎藤工さん】
img.jpg


現在32歳の斎藤さんですが、15歳の頃からファッション紙の出版社に自らを売り込んでモデル活動をしていたようです。


高校生の頃には有名ファッション雑誌である「MEN'S NON-NO」、「POPEYE」などに出ていたようですね!


ファッションモデルから俳優へのデビューだったんですね!


そんな現在大人気の斎藤工ですが、少し前にインターネット上で熱愛の噂が流れていました。


噂の相手は中村ゆりさんという方で斎藤さんとは同い年の女優さんになります。


【中村ゆりさん】
photo173711.jpg


しかし、お二人の関係について調べていると気になるワードが出てきました。


そのキーワードとは・・・



「犬」



です。(笑)



なぜそのようなワードが出てきたのかというと、斎藤工さんのブログにアップされた写真の犬と、中村ゆりさんが画像共有SNS「インスタグラム」でアップした写真の犬が同じという出来事があったようです。


しかし、犬の写真だけで二人が付き合っていると判断することは少し浅はかすぎる気がするのですが(笑)


まあ、事実はわかりませんがね・・・


ちなみにその犬の写真は現在では見れないようになっているようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。