SSブログ
女性芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

宝塚・華央あみりのブログについて [女性芸能人]


元宝塚の華央あみりさんのブログがインターネットでよく検索さていているみたいですね。
しかし見つかっていない人も結構いるのではないでしょうか?



そんな人達に向けての記事を書いていきたと思います。



華央あみりさんといえば宝塚出身で
現在はタレントとして活動されています。



2013年に宝塚を脱退されていますので、
タレントとして活動し始めたのは最近のようですね。



宝塚には11年間所属して男役を演じていました。



そんな華央あみりさんですが、
タレントに転職後芸名を変えています。



その芸名とは

「ACHO」

です。



一風変わった名前ですよね。
読み方は「あちょー」で良いと思います。


名前の由来ですが
「あちょー」という
劇団員時代の呼び名から来ているみたいです。



この呼び名も「華央あみり」
という当時の芸名から来ていると思われます。



そのため「華央あみり ブログ」と検索しても
なかなか彼女のブログにはたどり着けないと思います。



現在の芸名は「ACHO」ですので、
ブログにはこちらからアクセスできます。



いかがでしょうか?



ご覧になることができましたか?



彼女は最近バラエティ番組で彼女のことをよく見かけますが、
今後もメディアへの露出が増えそうですので注目のタレントさんだと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宝塚・華央あみりの画像 [女性芸能人]


元宝塚の華央あみりさんの画像がネット上で多く検索されているみたいですね。



華央あみりさんといえば元宝塚の月組・男役で、
現在は「ACHO」という芸名で活動していますよね。



宝塚での活動期間は2002年から2013年までです。



そして早速画像を探してみました!


それがこちら!


【画像】華央あみりさん
achou (1).jpg


確かに宝塚出身ということでかなり綺麗な方ですよね!



現在はタレントとして活躍している
ACHO(華央あみり)さんですが
宝塚脱退の原因は人間関係だったようですよ。



厳しい縦社会として有名な宝塚ですが、
「先輩の言うことは絶対!」
という風習に耐え切れずにやめてしまったそうです。



芸能界の人間関係は大変そうですよね^^;



最近はバラエティ番組でよく彼女を目にするようになりましたが、
衝撃的な発言が多く世間の人から注目を集めています。



その一つが「6股」発言です。


なかなか聞き慣れない言葉ですよね(笑)



それも日本だけではなく色んな国の人と一度に交際していたらしく、
一番のお気に入りはイタリアの方だったそうですよ(笑)



理由は紳士なのに男らしいところだとか。



やはりイタリアの男性は女性の扱いに長けているのでしょうか(笑)



もしかしたら今後さらに過激な暴露話が聞けるかもしれませんね!
今後の活躍に期待できそうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華央あみり 先輩が脱退の原因? [女性芸能人]


ACHO(華央あみり)さんの宝塚脱退の原因は先輩だったみたいですね。



最近少しずつ話題になってきたタレントさんで気になる人がいたので調べてみました。



その人とはACHO(アチョー)さんという方です。


achou.jpg


この女性はなんと元宝塚に所属していた役者さんで
脱退後の現在はタレントとして活動しています。



宝塚時代は「華央あみり」という芸名で活動していたようで
月組に所属し、男役で活躍していたそうです。



宝塚に2002年に所属して2013年に脱退しています。



その頃の呼び名が「あちょう」や「あみり」だったので、
ACHOという芸名はそこから来ているのだと考えられます。

※恐らくそれらの呼び名は当時の芸名の「華央あみり」から来ていると思われます。



そしてきになる脱退の理由ですが、
どうやら先輩との関係が原因だったようですね。



宝塚といえば人間関係がきっちりしていて、
先輩後輩関係がかなり厳しい縦社会として有名ですが。



全くその通りだそうです。



先輩のいうことは絶対で、
「先輩がカラスは白と言えば、白だ」そうです。



それにACHO(華央あみり)さんは耐えられなくなったみたいですね。



2013年に宝塚を脱退してからは
レントや女優としてバラエティ番組を中心にして活躍しています。



最近はテレビで見る機会が多くなっているので
これからの活躍が期待できそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

里田まいが激太り?画像も! [女性芸能人]


里田まいさんがアメリカで激太りしたとのことですが画像を探してみました。



話題になっているのはた今年ヤンキースに移籍した田中将大選手の奥さん・里田まいさんについてです。



アメリカにわたってからというもの里田さんが激太りしたということがネット上で噂されていました。



そして多くの人が里田さんの「激太り画像」について検索し始めたのです。



その画像がこちらになります。


【画像】アメリカでの里田まいさん
006737_11-6ff25.jpg


006737_10.jpg


いかがでしょうか?



渡米後の里田まいさんの画像をいくつか見ていただきましたが、
個人的にはネットで騒がれているほど「激太り」しているわけではないと思います。



それにアメリカ生活で体重が増えるのは
いささか仕方がない気がします。



食べ物やドリンクの量やカロリーが日本のそれと比べて凄く多いですからね。



多くの方がご存知の通り「肥満大国」と言われることだけはあります。



みなさんも知り合いや友達が何らかの形で渡米して
太って帰ってきた経験などありませんでしたか?



私はありました(笑)



それに比べると里田さんは全然激太りなんかしていないと思いますし、
アメリカで生活をしている割には全然太っていない方だと思いますよ!



メジャーリーガーの旦那さんを支えて
異国で生活することは大変なことかと思いますが
これからもくじけずに頑張ってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐野ひなこの遊戯王デッキが強い! [女性芸能人]


佐野ひなこさんの遊戯王カーどのデッキがめちゃくちゃ強いですね!知りませんでしたが佐野さんって俗にいうデュエリストなのですね!



佐野さんといえば先月放送のテレビ番組「行列のできる法律相談所」や本日放送の「アッコにおまかせ!に出演し、話題を集めまくっていますよね!


1106326630.jpg


そんな今注目のアイドル・佐野ひなこさんですがちょっと変わった趣味があるようです!



それは


「遊技機デュエルモンスターズ」


というカードゲームです。



主に小学生に人気のカードゲームですが、
佐野さんは休みの日があればカードショップに足を運び
自分のお目当てのカードを購入して知らない人に声をかけて
カードの対戦を挑むそうですよ。



その様子が、「行列のできる法律相談所」で放送されていましたが
佐野ひなこさんって本当に遊戯法カードが強いのですね!



その際に対戦した相手は大学生の方だったのですが、
なんとこの方は大会などで優勝経験もある腕のある方でした。



なんとその方に佐野ひなこは圧勝!
その後別の方と対戦もしたようなのですが
その対戦にも勝ったそうです。



佐野さんの「デッキ」はかなり強いと見受けられますね。


「デッキ」というのはカードの束のこと。


遊戯王かーどはこの「デッキ」に強いカードや、
使いやすいカードを入れるかによって
勝敗が分かれるようです。



それにしても佐野さんってこれから色々な層から注目されそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優の歯が黄色い? [女性芸能人]


蒼井優さんの歯は黄色が黄色いと話題になっています。気になったのでその件について調べてみました。



ちなみに蒼井優さんといえば
本日放送のテレビ東京系料理番組「男子ごはん」に出演されていましたよね!



今回の放送で蒼井さんは「さばみそ」をリクエストしていました。
そして蒼井優さんのレシピは「瓦そば」でした!
とても美味しそうでしたよね!


3219001067.jpg


それでは蒼井優さんの歯が黄色いことについて
書いていきたと思います。



色々と調べてみたところ
どうやら蒼井さんは喫煙者のようですね。



そのため歯が少し黄色くなってしまったのだと思います。



一部のサイトによるとかなりのヘビースモーカーで
一日に2箱吸っているなどの情報がありましたが、
それについては本当かどうかわかりません



蒼井さんといえばかなり清楚なイメージがありますよね!
そして28歳とは思えないほど童顔です。
そんな彼女が喫煙者だということを聞くと
イメージが悪くもってしまう方もいると思いますが
役者をやっているとストレスが溜まる機会も多くあると思います。



下積み時代もあったでしょうし、
まあ仕方がないことではないでしょうか。



しかし、芸能人は歯が命とよく言いますので
できれば黄色ではなくて白い歯の印象を視聴者には与えて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子のブログはアメーバではない? [女性芸能人]


北川景子さんのブログがアメーバで検索されているようですね。



北川景子さんといえば本日6月8日開始のドラマ「みをつくし料理帖」の第二弾に出演しますよね!
TOKIOの松岡さんと共演するらしく時代劇のようなのでとても楽しみですね!


abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd1.jpg


北川景子さんといえば長年に渡って大人気の女優さんですが、
インターネットでは北川さんのブログが頻繁に検索されているみたいです。



ここ数年ブログをやっている芸能人が増えていますが、
テレビだけではみることのできない
その人の新たな一面が見られたりするので
ファンの方にはたまらないですよね。



そんな北川景子さんのブログでは
彼女の色々な写真が見られるということで話題です。
過去にはセーラー服姿をアップしていましたし
かなり貴重な写真をみることができますが。



何故か多くの人が北川さんのブログを
「アメーバブログ」で検索しているようです。



私も調べて見ましたがなかなか見つけることができなかったので確認したところ、北川景子さんのブログはアメーバではないようです。



彼女は自分のオフィシャルサイトにて 日記(Diary)の項目でブログのようなものを運営しており、
そこで日々の北川さんの様子を確認できます。



確かに多くの芸能人がアメーバブログでブログを運営していますが、
北川景子さんの場合はオフィシャルサイトですのでお間違いなく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

植木理恵 dvの真相は? [女性芸能人]


植木理恵さんがDVを受けているとの噂がネット上で話題になっているので調べて見ました。



本当なのでしょうか?


img_0e5f908cb1a810c6beab15927acdd4ef45262.jpg


ことの発端は先日放送された人気バラエティ番組「ホンマでっかTV」にてです。



その日の放送に植木理恵さんはなんと片目に眼帯をして登場したのです。



これはみなさんびっくりしましたよね^^;



植木さんといえば最近結婚なされたばかりです。



相手の男性のことも調べてみましたが、
残念ながら詳しいことはわかりませんでした。



どうやら一般男性のようですね。



そのため、今までは眼帯などしてきたとこがなかったことから、
DV(家庭内暴力)を受けているのではないかということになったみたいです。



この件について本人はどのように発言しているかというと


「朝起きたらいきなり結膜炎みたいに腫れていた」


とのこと。



そして別の証言ではテレビ局には泥だらけの状態で入ってきて、
メイクさんなど数人で体を拭いてあげていたそうです。



一体どんな状態なんだ?


と思いましたが、

恐らく片目が見えないことに慣れていなかったため
家からテレビ局に到着するまでの間に
転んだりしてしまったのではないかと思われます。



気になるDVの真相ですが、
植木理恵さんが「ただ腫れていただけ」
ということだったので
それが真実だと思います。



インターネット上のいくつかのサイトには
「震えた声で結膜炎だと語っていた」
などと書いてありますが、
実際に確認したとところそんなことはなく
いつもの植木さんらしい口調でした。



周りによると植木さんは
多少おっちょこちょいなところがあるらしく
今回のことが起こったのも
彼女らしいといえば彼女らしいのではないかと思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二階堂ふみ 大学でのサークルは? [女性芸能人]

女優の二階堂ふみさんの大学でのサークルが面白いと話題ですね!



二階堂ふみさんといえば「悪の教典」や「脳男」などの作品に
出演していることで有名ですが、
今月14日公開の映画「私の男」にも出演するみたいですね!
原作が直木賞を受賞しているということでとても楽しみですね!


image.jpg


さて本題である二階堂さんのサークルについてですが、



なんと、


「テニスの王子様サークル」


だそうです。


「テニスサークル」ではなく「テニスの王子様サークル」です(笑)



※「テニスの王子様」とは過去に少年ジャンプで連載していたテニス漫画。現在は続編である「新テニスの王子様」がジャンプスクエアにて連載中。



その事実が発覚したのが、 今月1日に放送の人気トーク番組 「おしゃれイズム」でした。



ゲストの二階堂ふみさんは現在19歳の現役大学生であり
女優でもあるということで
話題は大学生活についてになりました。



MCのくりぃむしちゅーの上田さんが
サークルに入っているかどうか質問すると
「テニスの王子様サークル」という答えが返ってきました。



活動内容としてはみんなでテニスの王子様のアニメなどを見ているだけのサークルだそうです(笑)



この事実はかなり衝撃的だったようで、
テニスの王子様ファンたちは
二階堂ふみさんのことを絶賛。



他のファンの方がたは「耳を疑った」などの
衝撃の反応をしているようです。



ちなみに二階堂さんが通っている大学は慶應義塾大学だそうです。



女優業を学生生活の両立をしている二階堂さんですがこれからも頑張って欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久の靴下画像って? [女性芸能人]


夏目三久さんの靴下について話題になっているようですね。
画像についても数多くネットで検索されているようです。



恐らく話題になっているというのは、 ある番組で夏目さんが履いていた 白い靴下だと思われます。


20130129dog00m200041000c_450.jpg


その番組というのが朝の情報番組「あさチャン」なのですが
ハイヒールと白靴下を合わせていました。
そのファッションが気になって多くの人が
ネットで画像検索をかけているみたいですね。



私も気になって色々と探してみましたが、 残念ながらその画像を見つけることができませんでした。



夏目三久アナウンサーのファッションについて
オシャレだと耳にすることが度々あります。



確かにかなりお綺麗な方ですし、
髪型なども清楚な一面を見せつつ
独特な感じをかもし出しているような気がします。



そんな夏目さんですが、
ご実家がかなりのお金持ちという噂があります。



両親は現在離婚していますが、
お父さんは高額納税者のリストに名前が乗るような人だとか。



そのためか、一時期は広告代理店の御曹司との熱愛の噂がありましたよね。



その方との写真が流失してしまって日本テレビを退社になり、
現在ではフリーアナウンサーとして活動されているという話も聞いたことがあります。



現在はバラエティ番組やCMにまで引っ張りだこの夏目さん、
これからもさらなるご活躍を期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 女性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。