SSブログ

ミッツマングローブが激やせ!? 画像あり!! [芸能]


ミッツマングローブさんが激やせしたことが話題となっていますね。
インターネット上では画像検索もされているらしく気になったので調べてみました。



ミッツマングローブさんといえば女装家として有名で
ここ数年テレビでみかけることが多いですよね!



同じ女装家のマツコデラックスさんとは
テレビにデビューする前から
とても仲が良かったみたいですね!



そして徳光和夫さんの実の甥ということでも話題になりましたよね!



それでは激やせしたミッツマングローブさんの画像がこちらになります。


【画像】ミッツマングローブさん
無題7.png


まあ確かに激やせ?
までとはいかないまでも以前より痩せてはいるようですね。


さて激やせ騒がれているミッツマングローブさんですが


どうやら

断食ダイエット

をしているみたいですね!



その名の通り断食をして体重を落とすダイエットのようです。



しかし断食ダイエットは
一時的に体重を落とすことには効果があるようですが
長い目でみるとリバウンドする人が多いみたいですね。



栄養もカロリーも一日の摂取量というものもありますし
お忙しいミッツさんは体にも気を使って欲しいですね。



以前もそこまで太ってはいなかったと思いますが
最近はいわゆる「オネエキャラ」が多くなってきたのか
危機感を感じ始めたのでしょうか?



ダイエットについて否定はしませんが
どうせなら健康的にやせて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「マルモのおきてスペシャル2014」はいつ? [芸能]


人気ドラマ「マルモのおきて」のスペシャルが2014年に放送予定だそうですね!放送予定はいつになるのでしょうか?



3年前に一世を風靡した「マルモのおきて」が
スペシャル版になって2014年にかえってくるとのことですが
気になって放送予定日を調べてみました。



「マルモのおきて」といえば
人気子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが主演のドラマですよね!
マルモ役の阿部サダヲさんも良い味を出していまいした!



今回のスペシャルでは小学1年生だった
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが
4年生になっている設定だそうです。



3年ぶりの作品なのでちゃんと現実の時間と合わせているんですね!



さて気になる「マルモのおきて」スペシャルの放送日ですが、
詳しい日程は未だに公表されておらず
2014年の「秋」に放送予定ということしかわかりませんでした。


待ち遠しいですね!
あと3ヶ月ほどでしょうか?



3年前のあの作品で主演の二人の演技が
可愛いと話題となりブレイクしましたよね!



すでに知名度の高かった愛菜ちゃんの人気にはさらに火がつき、
福くんの出世作ともいえる作品ということは間違いないと思います。



今度はどんな演技を見せてくれるのでしょうか?
成長したふたりから目が離せませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加藤綾子とダルビッシュの会話の内容は? [芸能]


加藤綾子さんとダルビッシュさんが料亭の個室で会話をしたと話題になっていましたね。
その会話の内容はどのようなことだったのでしょうか?


interview_pt_kato_1.jpg


今回の2人の密会についてですが、
スポーツニッポンが記事にしたものでした。


加藤綾子さんとダルビッシュさんが
港区にある高級割烹料理店の個室で
食事をしていて会話がかなり弾んでいたとのことでした。


20120319_daru_11.jpg


その会話が隣の個室にまで聞こえることだったとのことですが
報道後すぐにダルビッシュさんがツイッターで否定していました、。

「ないです^^;」

と答えたダルビッシュさんは次に

「もうスポーツニッポンのインタビューには答えたくないです」

とも発言していました。



どうやら事実確認をせずに記事にしたことに対して
ダルビッシュさんが不快に感じてしまったみたいですね。



確かにスポニチは度々
加藤綾子さんについての 熱愛報道をしてきました
どれ一つとして信憑性が
あまり感じられないように思えました。



証拠の2人でいる写真すらありませんでしたので^^;



そのため今回も本人が事実を否定していることと
証拠につながることがひとつもないため、
2人の個室デートはなかったものと判断してよいと思います。



なので2人の会話の内容がどうこう以前の問題だったということですね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子とダルビッシュが個室で会話・・・? [芸能]


加藤綾子さんがダルビッシュさんと割烹店の個室で会話しているとの報道がありましたよね。



はたしてあれは本当だったのでしょうか?


interview_pt_kato_1.jpg


これはスポーツニッポンの記事で
港区のある高級割烹料理店にて
加藤綾子さんとダルビッシュさんが
個室で密会をしていたというものでした。


20120319_daru_11.jpg


そして記事によると、
ふたりの会話はかなり弾んでいたようで
その会話は隣の個室にまで聞こえていたということです。



この記事に関してダルビッシュさんは

「ないです^^;」

と自身のツイッターで発言していました。



そしてさらにダルビッシュさんは
ヌポニチが事実確認をせずに記事にしたということで
「スポニチのインタビューにはもう答えたくありません」
とも言っていました。



これはスポニチにとっては大打撃ですよね。


なにしろスポーツ新聞ですから^^;


確かに今回の記事に関しては
2人のツーショットすらなかった為に
信憑性に欠ける印象は受けましたね。



そして今までに同新聞は
加藤綾子さんの熱愛報道として


小泉進次郎さん
福山雅治さん
志村けんさん


などと数々の有名人を上げてきましたが
誰一人として事実ではなかったと思いますので
今回の報道を受けてもあまり真実味がなかった気がします。



今回の件でスポニチはダルビッシュさんと和解できると良いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤サクラと柄本佑のなれそめは? [芸能]

最近話題の安藤サクラさんと夫である柄本佑さんのなれそめって一体何だったのでしょうか?



気になったので調べてみました!



まず、安藤サクラさんといえば「百円の恋」という映画の主演に選ばれたということで話題に
なっていますよね。


E5AE89E897A4E382B5E382AFE383A9.jpg


何でもボクシングを題材にした作品だそうで、
元ひきこもりだった女性がボクシングとの出会いをきっかけに
人生が変わってゆくという物語だそうです。



今回の役には700通の応募があり、
その中の厳選された40名がオーディションに進み
最終的に安藤さんが主役を勝ち取ったそうですよ!



さすがですね!



ちなみに安藤さんは
お父さんが俳優、
お母さんがエッセイスト、
妹さんが映画監督と
芸能一家だそうです。



公開はまだまだ先になりそうですが、
400人の中から選ばれた彼女の演技には期待できそうですね!



さて本題に入ろうと思います(笑)



柄本佑さんとのなれそめですが、
一番初めに知り合ったのが



2008年に行われた
「あきた十文字映画祭」
だったそうです。



しかし交際が始まったのは
2010年の「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
という映画への共演だったそうですよ。



そして結婚したのが2012年。



柄本佑さんも芸能一家ということで
共通点は多そうです。


bokutachiha10.jpg


やはり同じ作品への出演だったのですね!
役者さんってこういう感じのなれそめが多いのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あびる優と小林可夢偉の破局の原因は?当時の画像も! [芸能]

あびる優さんが小林可夢偉さんとの破局が報じられましたね。

2人の画像は度々ネット上でも検索することができ、
あびるさんも交際を認めていたということで信憑性も高かったのですが、
今回の噂はどうなのでしょうか?


20110411-kamui_abiru-08.jpg


その噂というのが破局の原因についてです。


それは小林可夢偉さんの浮気が原因とのとこです。



ホステスとデートしているところをフライデーされたりだとか、
黒木メイサさんとの噂などがあるようですが、
なかでも衝撃的なものがセクシー女優のRioさんとの噂です。



「あれは浮気ではなく本気」などという声もあったようなですが
これは週刊誌やインターネット上の書き込みからの情報なので
信憑性があるのかと言われたらそこまで高いとは言えませんね(笑)



今回の破局の原因が小林さんの浮気なのか定かではありませんが、あびる優さんには次の恋人の噂がすでにたっています。



その方とは「才賀紀左衛門(さいが きざえもん)」さんです。



小林可夢偉さんがF1レーサーだったことに対し、才賀さんは格闘家のようですね!


images (1).jpg


まだ25歳にも関わらず腰が低くてかなりの好青年みたいですよ!


今回は年下男性との交際が報じられたあびる優さんですが、
今後のお二人に恋の発展に目が話せませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青天の霹靂の意味は? [芸能]

最近テレビに引っ張りだこのタレントの大泉洋さん。


バライティ番組でよく見かけますが、大泉さんが主演の映画「青天の霹靂」が最近公開されたことを受け、その宣伝で出ていることが多いですね!


300x (1).jpg


主演が大泉さん、そしてヒロイン役として柴咲コウさんなどとなかなか豪華な演出となっています。


8EC48DE783R83E.jpg


そして何よりこの作品が注目されている点が、原作・監督がお笑い芸人の劇団ひとりさんということでしょうか。


この作品は元々劇団ひとりさん作の小説だったようですね!


それを自らがメガホンを取って映像化するなんて劇団ひとりさんは色々と才能にあふれていますね!


gekidanhitori.jpg



どのような映画なのかが気になるところなのですが、まずこの作品の題名である「青天の霹靂」とはどのような意味なのでしょうか?


早速調べてみました。



これはどうやらことわざのようなもので「突然起こった大きな事件や、思いもよらない、おどろくような出来事のたとえ」という意味だそうです。


言葉の由来は字のごとく、

「晴天」=晴れいている空 「霹靂」=急に雷鳴がなりだすこと

から来ていて、晴れている日に急に雷が鳴り出すことのようで、どうやら主人公である大泉さんが突然落ちてきた雷によって40年前にタイムスリップしてしまうことにかけているのかもしれませんね。


それとも、その他にも作中に起こる様々な驚きにもかけているのでしょうか?


巷で面白いと噂のこの映画は現在も絶賛上演中なので観に行く価値はかなりありそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斎藤工と中村ゆりの犬とは? [芸能]


最近人気のイケメン俳優の斎藤工さんが7月からの新ドラマに出演するみたいですよ!


主演が上戸彩さんということでなかなか期待のできるドラマになりそうですね!


最近特にテレビでみることになったという印象の斎藤さんですが、芸能業界に携わっている経歴は結構長いみたいですよ!


【斎藤工さん】
img.jpg


現在32歳の斎藤さんですが、15歳の頃からファッション紙の出版社に自らを売り込んでモデル活動をしていたようです。


高校生の頃には有名ファッション雑誌である「MEN'S NON-NO」、「POPEYE」などに出ていたようですね!


ファッションモデルから俳優へのデビューだったんですね!


そんな現在大人気の斎藤工ですが、少し前にインターネット上で熱愛の噂が流れていました。


噂の相手は中村ゆりさんという方で斎藤さんとは同い年の女優さんになります。


【中村ゆりさん】
photo173711.jpg


しかし、お二人の関係について調べていると気になるワードが出てきました。


そのキーワードとは・・・



「犬」



です。(笑)



なぜそのようなワードが出てきたのかというと、斎藤工さんのブログにアップされた写真の犬と、中村ゆりさんが画像共有SNS「インスタグラム」でアップした写真の犬が同じという出来事があったようです。


しかし、犬の写真だけで二人が付き合っていると判断することは少し浅はかすぎる気がするのですが(笑)


まあ、事実はわかりませんがね・・・


ちなみにその犬の写真は現在では見れないようになっているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斎藤工と中村ゆりの目撃話は? [芸能]

最近人気の俳優、斎藤工さん。


最近では様々なテレビドラマ、映画でも目にするようになりました!


【斎藤工さん】
o0400059611097733786.jpg


7月からは上戸彩さん主演のフジテレビ系ドラマにも出演するらしくさらなる活躍が期待されていますね!


イケメン俳優として度々名前の上がる斎藤さんですが、少し前に熱愛の噂が流れていたということをご存知でしょうか?


その相手とは女優の中村ゆりさんです。


【中村ゆりさん】
2564.jpg


中村さんのお父さんは在日3世、お母さんが韓国人であり、本人も韓国籍を持っています。


デビューしてからはしばらく歌手として活動していたそうですが、後に女優に移転します。


2007年公開の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」ではヒロイン役に抜擢され、井筒監督にも評価されています。


その後は様々な映画や、ドラマ、舞台で活躍されいているのですが、どうして斎藤さんと熱愛の噂がたったのでしょうか?




確かに、2人は現在32歳で同い年ですし、斎藤さんは俳優、中村さんは女優と、共通点はいくつか見られますが、一緒にいるところを目撃されたりという事実もありませんでした。


しかしインターネットで「斎藤工」と検索すると検索の候補に「中村ゆり」と必ず出てきます。


調べてみたところ、その原因として一番有力な説が「犬」だそうです。


なんとこの2人、同じような犬をブログ上などでアップしたことが原因で噂になってしまったようです。



犬なんて同じ種類だと見分けがあまりつかないので事実はどうなのかわかりませんが、目撃証言がひとつも無いためにただの噂であったと判断されそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。