SSブログ

吉瀬美智子のヤンキー時代の画像? [女性芸能人]

吉瀬美智子さんが今年7月にスタートするフジテレビ系の「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」というドラマに出演するということで色々調べてみるとおもしろいワードを発見しました。


TKY200906230320.jpg
【画像】吉瀬美智子さん


「吉瀬美智子 ヤンキー」


(´・ω・`)?


確かに芸能人の人たちに昔はヤンキーだった人たちのエピソードは聞いてことがありますが、吉瀬さんも昔は荒れていたのでしょうか?^^;


早速調べてみたてわかったのですが、事の発端は某週刊誌からある写真が流出したことで始まったそうです。


その写真がきっかけで吉瀬さんは昔ヤンキーだったのでは?というような噂が立っているのだそうですよ。

その画像がこちら↓


e6432b636076380528e84fe1793b44f9.jpg



まあ確かにヤンキーっぽいといえばそうですが、そうでもないといえばそうでもないですよね^^;


確かに当時はビー・バップ・ハイスクールなどが流行っていてヤンキーブームが起きてはいましたが・・

5368-1.jpg


ちなみにこれ以上調べても真実はどうなのかはわかりませんでした^^;


それにしてもきれいな方ですよね!(笑)


A0003018-00.jpg


吉瀬美智子さんは高校時代に美容部員志望だったそうなんですが、就職試験が不合格で喫茶店でアルバイトしていたそうです。


その際にスカウトされてモデルデビューしたようですね。


こんなに綺麗な人だとスカウトもされますよね!(笑)


ちなみに吉瀬さんは2009年のクリスマスに10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。