SSブログ

加藤綾子とダルビッシュの会話の内容は? [芸能]


加藤綾子さんとダルビッシュさんが料亭の個室で会話をしたと話題になっていましたね。
その会話の内容はどのようなことだったのでしょうか?


interview_pt_kato_1.jpg


今回の2人の密会についてですが、
スポーツニッポンが記事にしたものでした。


加藤綾子さんとダルビッシュさんが
港区にある高級割烹料理店の個室で
食事をしていて会話がかなり弾んでいたとのことでした。


20120319_daru_11.jpg


その会話が隣の個室にまで聞こえることだったとのことですが
報道後すぐにダルビッシュさんがツイッターで否定していました、。

「ないです^^;」

と答えたダルビッシュさんは次に

「もうスポーツニッポンのインタビューには答えたくないです」

とも発言していました。



どうやら事実確認をせずに記事にしたことに対して
ダルビッシュさんが不快に感じてしまったみたいですね。



確かにスポニチは度々
加藤綾子さんについての 熱愛報道をしてきました
どれ一つとして信憑性が
あまり感じられないように思えました。



証拠の2人でいる写真すらありませんでしたので^^;



そのため今回も本人が事実を否定していることと
証拠につながることがひとつもないため、
2人の個室デートはなかったものと判断してよいと思います。



なので2人の会話の内容がどうこう以前の問題だったということですね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子とダルビッシュが個室で会話・・・? [芸能]


加藤綾子さんがダルビッシュさんと割烹店の個室で会話しているとの報道がありましたよね。



はたしてあれは本当だったのでしょうか?


interview_pt_kato_1.jpg


これはスポーツニッポンの記事で
港区のある高級割烹料理店にて
加藤綾子さんとダルビッシュさんが
個室で密会をしていたというものでした。


20120319_daru_11.jpg


そして記事によると、
ふたりの会話はかなり弾んでいたようで
その会話は隣の個室にまで聞こえていたということです。



この記事に関してダルビッシュさんは

「ないです^^;」

と自身のツイッターで発言していました。



そしてさらにダルビッシュさんは
ヌポニチが事実確認をせずに記事にしたということで
「スポニチのインタビューにはもう答えたくありません」
とも言っていました。



これはスポニチにとっては大打撃ですよね。


なにしろスポーツ新聞ですから^^;


確かに今回の記事に関しては
2人のツーショットすらなかった為に
信憑性に欠ける印象は受けましたね。



そして今までに同新聞は
加藤綾子さんの熱愛報道として


小泉進次郎さん
福山雅治さん
志村けんさん


などと数々の有名人を上げてきましたが
誰一人として事実ではなかったと思いますので
今回の報道を受けてもあまり真実味がなかった気がします。



今回の件でスポニチはダルビッシュさんと和解できると良いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

植木理恵 dvの真相は? [女性芸能人]


植木理恵さんがDVを受けているとの噂がネット上で話題になっているので調べて見ました。



本当なのでしょうか?


img_0e5f908cb1a810c6beab15927acdd4ef45262.jpg


ことの発端は先日放送された人気バラエティ番組「ホンマでっかTV」にてです。



その日の放送に植木理恵さんはなんと片目に眼帯をして登場したのです。



これはみなさんびっくりしましたよね^^;



植木さんといえば最近結婚なされたばかりです。



相手の男性のことも調べてみましたが、
残念ながら詳しいことはわかりませんでした。



どうやら一般男性のようですね。



そのため、今までは眼帯などしてきたとこがなかったことから、
DV(家庭内暴力)を受けているのではないかということになったみたいです。



この件について本人はどのように発言しているかというと


「朝起きたらいきなり結膜炎みたいに腫れていた」


とのこと。



そして別の証言ではテレビ局には泥だらけの状態で入ってきて、
メイクさんなど数人で体を拭いてあげていたそうです。



一体どんな状態なんだ?


と思いましたが、

恐らく片目が見えないことに慣れていなかったため
家からテレビ局に到着するまでの間に
転んだりしてしまったのではないかと思われます。



気になるDVの真相ですが、
植木理恵さんが「ただ腫れていただけ」
ということだったので
それが真実だと思います。



インターネット上のいくつかのサイトには
「震えた声で結膜炎だと語っていた」
などと書いてありますが、
実際に確認したとところそんなことはなく
いつもの植木さんらしい口調でした。



周りによると植木さんは
多少おっちょこちょいなところがあるらしく
今回のことが起こったのも
彼女らしいといえば彼女らしいのではないかと思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池秀治の元カノはあのタレント? [スポーツ]


今話題のアイスホッケー選手・菊池秀治さんですが元カノはタレントではないかという噂があるので調べてみることにしました。



菊池さんといえば「NEWS ZERO」でお馴染みのキャスター・山岸舞彩さんとの熱愛が話題になっていますよね!


E382A2E382A4E382B9E3839BE38383E382B1E383BCE88F8AE6B1A0E981B8E6898B.jpg


そんな菊池さんの元カノについて調べていくうちに一つの情報が手に入りました。



菊池さんの元カノは同じ大学出身者で フィギアスケートをやっていたとのことです。
ちなみに今年の初めまでお付き合いをしていたそうですよ。



菊池秀治の出身校は法政大学なので、
法政大学の出身でフィギアスケート経験者を洗い出してみると
ひとりの候補が浮かび上がりました。



それは「澤山璃奈」という方です。


a0037475_15564113.jpg


現在25歳ということで
菊池秀治さんとは2歳しか変わりませんし
大学では接触した可能性は高そうです。



法政大学出身でフィギアスケート経験者ということで
候補としてはかなり近いのではないでしょうか?



ちなみに澤山さんは現在タレントとして活動しているらしく、
さらに確信に近づいた気がします。



2007年から1年間あの「おはスタ」の 月曜レギュラーをやっていたほか、 朝の情報番組「PON!」でのお天気コーナーや 中継も担当しています。



結構テレビには出ているみたいですよ!



しかし、これは確定したわけではなく
あくまで可能性が高いというだけですけどね^^;



何か新しい情報がありましたら募集していますのでよろしくお願いします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香 夫は医者! [スポーツ]


荒川静香さんの夫はお医者さんのようですね。
去年の年末に結婚が報じられましたが
今年3月には妊娠も発表されています。


TKY201401290052.jpg


一部の噂によると荒川さんとこの男性医師の方は
以前からお付き合いをしていたそうなので
結婚から妊娠のスピードが早いと思いきや
そうでもない気がしますね。



都内の総合病院で働かれているそうなのですが
一般の方ということで詳しい情報はわかっていません。



しかしお医者さんと結婚するなんて
荒川静香さんもなかなかやり手のようですね(笑)



しかし、この夫婦は夫だけが稼いでいるわけではないようです。



最近話題になった荒川さん夫婦の新居ですが、
目黒区の好立地に購入したということで
値段が2億を超えたようです。
しかしローンなしで現金で購入したのは
荒川さんの方だったようですよ。



一部の報道によると荒川さんは
トリノオリンピックで金メダル獲得後、
8年間で20億円もの大金を
稼いだと言われているのだそうです。



確かにCMでも観ることは多かったですし、
フィギアスケーの解説者としても活躍されていました。
海外からのオファーも数多くあったようで、
テレビの出演料だけでも結構いっていたのではないでしょうか?



妊娠も発表され大豪邸の新居も準備中の荒川さですが、
旦那さんと生まれてくるお子さんとともに幸せな家庭を築いてほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香 夫の病院は? [スポーツ]


荒川静香さんの夫の勤務先の病院が気になって調べてみました。



荒川さんといえば2億を超える大豪邸を 現金で購入したことが話題となっていますが
購入名義は荒川さんのようですね。



そんな額のキャッシュを持っているなんて凄いですよね!
さすがはトリノオリンピックの金メダリストというところでしょうか!


arakawa20130315.jpg


このニュースを聞いたときは
旦那さんの稼ぎから購入したのではないかと思ったのですが
違ったみたいですね^^;



去年の暮に男性医師との結婚が発表となった荒川さんですが
都内の総合病院にて勤務されているそうです。



さて気になる病院ですが・・・



残念ながら特定することができませんでした。



確かに一般の方ですししょうがないと思いますが。



ただ、荒川さんとはかなり前からお付き合いをされていたみたいですよ。



2億以上の豪邸を手に入れて
夫がお医者さんなんて
かなり順調に人生を歩まれているようです!



しかし、そんな荒川静香さんですが
昔はそれほど裕福な方ではなかったようです。



お母さんは荒川さんにスケートを続けさせるために パートでお金を稼いだりしていたそうですし、 本人も学生時代はスケートをしながら アルバイトをしていたそうですよ。



そのような経験があってこその
オリンピック優勝であったのではないでしょうか?



日本スケート協会の理事に最年少で選ばれたりもしているようなので
これからの活躍もかなり楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香の自宅が目黒区にできる? [スポーツ]


荒川静香さんが自宅を目黒区に建設中のようですね!



昨年末に男性医師との結婚を発表した荒川ですが、
夫婦の新居として目黒区の最高立地に 新しい自宅として家を購入したそうです。


20131230_arakawa_08.jpg


噂によると、


地上三階 地下一階


建ての大豪邸だそうですよ!



そして購入額は2億円とも言われています。



すごい金額ですね^^;



確かに目黒区の最高立地に
合計四階建ての家を建てれば
それくらい行ってしまうのでしょうね。



旦那さんはお医者さんということで
かなり稼ぎが良いのかと思いつつ
今回のニュースを調べていると
驚きの事実が・・・



旦那さんの資産で購入したと思われがちな
建設中の新しい自宅ですが、
支払い名義は全て荒川静香さんのようです。



そしてローン無しで払ったそうなので、
荒川さんが2億ものキャッシュを持っていたということになりますね!



荒川さんってそんなにお金を持っていたんですね(笑)



なんとトリノオリンピック後に
仕事の殺到したことで
8年間で20億稼いだとも言われています。



CMや、契約金、アイスショー出演料やテレビ出演料・・・



日本スケート教会の最年少理事にも任命されたそうです。



確かにテレビで観る機会は多いように感じていました
そこまで稼いでいるとは思いませんでした^^;


あくまでも金メダリストですもんね(笑)


完全に成功者の領域です!


2億の自宅の完成がとても楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香の豪邸が目黒区に建設中! [スポーツ]


荒川静香さんの豪邸が目黒区に建設中らしいですね!



荒川さんといえば、去年の暮れに医師の男性と結婚しましたね。
その荒川さんご夫婦の家が目黒区に建設中みたいです。


PN2013020801001809.-.-.CI0003.jpg


そしてこの家ですがなんと総額2億円の豪邸だそうですよ!



目黒区のかなり立地の良い場所を選んだそうなのでそれくらいの値段はくだらないのでしょうね。



それにしてもすごい額です!



2億という額もそうですが、
何よりも凄いことがあります。



なんでもこの豪邸を購入する際、
旦那さんの名義は一切使わず
荒川静香さん名義で
しかもローン一切なしの キャッシュで支払ったそうです!



お医者さんと結婚をしたということで
旦那さんの稼ぎで購入したかたとおもいきや
それもすごい話ですよね!



お医者さんは稼ぎが凄いイメージがあるのですが
荒川さんも結構な稼ぎがあったのですね!



確かにトリノオリンピックで金メダルを獲得していますし
帰国した後にはたくさんのCMで見かけた覚えがあります。



海外からの仕事のオファーもあったとのことですし、
私たちの印象よりさらに上のところで
お仕事を頑張っていたようですね!



荒川静香さんの家の完成のめどはまだなっていないようですが
完成したら近所でも評判の大豪邸になるのでしょうね!



場所は公表されないでしょうが家の完成が楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二階堂ふみ 大学でのサークルは? [女性芸能人]

女優の二階堂ふみさんの大学でのサークルが面白いと話題ですね!



二階堂ふみさんといえば「悪の教典」や「脳男」などの作品に
出演していることで有名ですが、
今月14日公開の映画「私の男」にも出演するみたいですね!
原作が直木賞を受賞しているということでとても楽しみですね!


image.jpg


さて本題である二階堂さんのサークルについてですが、



なんと、


「テニスの王子様サークル」


だそうです。


「テニスサークル」ではなく「テニスの王子様サークル」です(笑)



※「テニスの王子様」とは過去に少年ジャンプで連載していたテニス漫画。現在は続編である「新テニスの王子様」がジャンプスクエアにて連載中。



その事実が発覚したのが、 今月1日に放送の人気トーク番組 「おしゃれイズム」でした。



ゲストの二階堂ふみさんは現在19歳の現役大学生であり
女優でもあるということで
話題は大学生活についてになりました。



MCのくりぃむしちゅーの上田さんが
サークルに入っているかどうか質問すると
「テニスの王子様サークル」という答えが返ってきました。



活動内容としてはみんなでテニスの王子様のアニメなどを見ているだけのサークルだそうです(笑)



この事実はかなり衝撃的だったようで、
テニスの王子様ファンたちは
二階堂ふみさんのことを絶賛。



他のファンの方がたは「耳を疑った」などの
衝撃の反応をしているようです。



ちなみに二階堂さんが通っている大学は慶應義塾大学だそうです。



女優業を学生生活の両立をしている二階堂さんですがこれからも頑張って欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

白鵬騒動は舞の海のコメントが原因ではなかった! [スポーツ]


白鵬の会見拒否は舞の海のコメントが原因ではなかったようですね。



先月26日の優勝会見をキャンセルしたことで
世間を騒がした白鵬さんでしたが、
その理由が判明しました。


PN2011012401000257.-.-.CI0003.jpg


その理由というのが、



奥さんである紗代子さんの流産だったというのです。



白鵬さんがこの事実を知ったのが
先月の23日で
夏場所の13日目のことでした。



本人も出産を楽しみにしていたとのことで、
今回の出来事は白鵬さんにとって
とても悲しいものとなったことは間違いないと思います。



そのことを知りながらも夏場所で優勝したなんて凄いと思います。
メンタルがかなり強くないと成し遂げられないことですよね。



今回のこの事実が明らかになる前に噂になっていたのが、
ある講演会での舞の海さんのコメントでした。


p_mai1.jpg


外国人力士を非難した内容と一部の雑誌で書き立てられていましたが、
そんなことは事実無根だったようですよ。
むしろ彼らをリスペクトした内容だったようですしね。



ちなみに今回の妊娠は白鵬さんにとって4人目の子供だったようです。



それにしても今回の会見を行わなかった理由が
舞の海さんが原因ではなくて本当によかったと思います。



相撲業界は一時期八百長でかなり問題になりましたもんね。
日本を代表とするスポーツということで仲間内での争いは起こしてほしくないですもんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白鵬の会見拒否は舞の海のせいではなかった! [スポーツ]


先月の26日の一夜明け会見拒否をした白鵬さん。 原因は舞の海さんではなかったようですね。



前日の25日に夏場所で29度目の優勝をした白鵬さんですが、
翌日の会見をキャンセルしたことで騒動となったことは、
記憶に新しいと思います。


img20080127_1_p.jpg


当時は会見拒否の理由として、
本人から正確な答えが返ってきていませんでした。


そのため、「舞の海さんが原因なのでは?」
一部で噂になったのでした。



その内容としては、

舞の海さんが行ったある講演会にて

外国人力士を罵倒したというものでした。



ネットや一部の雑誌ではこのことについて書かれていたようですが、
その講演会で舞の海さんがそのようなことを発言した事実はなく、
むしろ外国人力士の方々をリスペクトした発言が多かったようです。



そして今月の5日に会見拒否の理由が明らかになりました。



それは白鵬さんの奥さん・紗代子さんの流産でした。
本人がその事実をしったのが23日のことだったというので、
優勝会見を行わなかったことです。



「会見をしたら子供のことを聞かれると思った」とのことでした。


img_685596_31330458_1.jpg


紗代子さんのお腹の中には4人目の子供がいたようで、
白鵬さんも出産を楽しみにしていたということで、
ブログからも悲しい雰囲気が伝わってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏目三久の靴下画像って? [女性芸能人]


夏目三久さんの靴下について話題になっているようですね。
画像についても数多くネットで検索されているようです。



恐らく話題になっているというのは、 ある番組で夏目さんが履いていた 白い靴下だと思われます。


20130129dog00m200041000c_450.jpg


その番組というのが朝の情報番組「あさチャン」なのですが
ハイヒールと白靴下を合わせていました。
そのファッションが気になって多くの人が
ネットで画像検索をかけているみたいですね。



私も気になって色々と探してみましたが、 残念ながらその画像を見つけることができませんでした。



夏目三久アナウンサーのファッションについて
オシャレだと耳にすることが度々あります。



確かにかなりお綺麗な方ですし、
髪型なども清楚な一面を見せつつ
独特な感じをかもし出しているような気がします。



そんな夏目さんですが、
ご実家がかなりのお金持ちという噂があります。



両親は現在離婚していますが、
お父さんは高額納税者のリストに名前が乗るような人だとか。



そのためか、一時期は広告代理店の御曹司との熱愛の噂がありましたよね。



その方との写真が流失してしまって日本テレビを退社になり、
現在ではフリーアナウンサーとして活動されているという話も聞いたことがあります。



現在はバラエティ番組やCMにまで引っ張りだこの夏目さん、
これからもさらなるご活躍を期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あさチャンの夏目三久の靴下が話題に? [女性芸能人]


あさチャンに出演されている夏目三久の靴下についてインターネットで数多く検索されているみたいですね!



夏目三久さんといえば「マツコ&有吉の怒り新党」や、
「あさチャン」で有名ですが
最近では数多くの番組に出演されています。


img_04_01.jpg


フリーアナウンサーとしてかなり人気があるみたいで、
ゲストとして「徹子の部屋」に出演したり、
最近ではマツコ・デラックスさんと
缶コーヒー「BOSS」の出演し、
CMにトミー・リー・ジョーンズさんと 共演したことも話題になっているようです。



検索されている靴下についてですが、
あさチャン出演時に履いている白い靴下のようですね。
夏目さんって清楚なイメージがあるので
ハイヒールの白い靴下で合わせているのも
個人的には全然ありだと思います。



色々調べてみると夏目さんって
実は文武両道している人みたいですね。



高校の頃には英語のスピーチコンテストで 最優秀賞を獲得。


英語が得意なんですね!



新体操部に所属していて 京都大会では個人で6位、 団体で3位の成績を残しているそうです。



2008年には東京マラソンに出場しています。


運動ってイメージがなかったので良い意味でギャップを感じますよね!



2011年に日本テレビを退社してからはフリーとして働いているようですね。



これからも夏目三久アナの活躍には期待できそうですね!
靴下にも注目です!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。