SSブログ

松井くららとは?日テレで働く? [女性芸能人]

Twitterを見ていたら「松井くらら」というワードが急上昇していたので調べてみました!


彼女はマツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんの冠番組である「月曜から夜ふかし」という日テレの深夜番組のアシスタントだそうです。


【松井くららさん】
tmp2014-05-13-035447.jpg


421781_594952003871362_395163296_n.jpg


現時点では情報があまりなのですが、わかっていることは彼女は慶應義塾大学在住の学生さんということです。


しかも法学部ということでかなり頭も良いのではないかと思います。


Twitterで話題になっているのは恐らく彼女の可愛さだと思われますね!


たしかに可愛らしいですよね!


それに勉強もできるということで将来はかなり有望なのではないでしょうか?


学生タレントとして朝の情報番組でもアシスタントとして活躍しているようですね。


卒業後もやはりテレビ業界では働く意志があるようでアナウンサーとしての内定も決まっているようです。


「月曜から夜ふかし」も日テレの番組だし日テレのアナウンサーになるのかと思いきや、内定先はまさかの福岡放送だそうです。


学生の頃から勉強の傍ら仕事もしつつ目指していたアナウンサーになるなんて、かなりの思いがなければ成し遂げられないことですよね。


しかし日テレで働かなくなるということは全国放送では彼女の姿が見られなくなるということでもありますね。


今では松井くららさんのファンが多くいるようですが彼らにとっては少し残念なお知らせかもしれません^^;

古閑美保の相手は?ダルビッシュ?さえこは? [スポーツ]

古閑美保さんが6月1日放送のバライティ「さんまのスーパーからくりTV」に出演していましたね!


【元プロゴルファーの古閑美保さん】
28930_204272.jpg


自身の恋愛について語った古閑さんですが、あまりポジティブなものではありませんでした。


というのも古閑さんについて割りと熱愛の噂はされがちなのですがなかなか結婚まで辿りつけないということで番組が占い師に古閑さんの恋愛運について占いを依頼していました。


占い師は「今年の7月から来年の8月の間に結婚をする」と占いの結果を発表し、相手は「スポーツ選手」との診断結果まで出ていました。


その結果を聞いて嬉しそうな古閑さんでしたが気になるスポーツ選手でもいるのでしょうか?


確かに噂になった人は割りとスポーツ選手が多い気がしますが(笑)


そして嬉しそうな彼女に対して司会の明石家さんまさんが「野球とゴルフやろ?」と言っていましたが、そういえばダルビッシュ選手と噂になったこともありましたよね。


【ダルビッシュ有さん】
darbish_a11.jpg


確かにダルビッシュさんさえこさんと離婚後は独り身ですしかなりイケメンなので色んな人にモテそうですよね!


さえこさんのと間に子供がいるので再婚はしないようですが・・・


【紗栄子(さえこ)さん】
20140515_sae_01.jpg


さすがに週刊誌で噂になった程度のレベルなので真実かどうかはわかりませんが、占い通りに行けば来年の8月には真相が分かりそうですね!


その占い師はかなり有名な占い師さんだそうでもしかしたら期待できるかもしれません。

青天の霹靂の意味は? [芸能]

最近テレビに引っ張りだこのタレントの大泉洋さん。


バライティ番組でよく見かけますが、大泉さんが主演の映画「青天の霹靂」が最近公開されたことを受け、その宣伝で出ていることが多いですね!


300x (1).jpg


主演が大泉さん、そしてヒロイン役として柴咲コウさんなどとなかなか豪華な演出となっています。


8EC48DE783R83E.jpg


そして何よりこの作品が注目されている点が、原作・監督がお笑い芸人の劇団ひとりさんということでしょうか。


この作品は元々劇団ひとりさん作の小説だったようですね!


それを自らがメガホンを取って映像化するなんて劇団ひとりさんは色々と才能にあふれていますね!


gekidanhitori.jpg



どのような映画なのかが気になるところなのですが、まずこの作品の題名である「青天の霹靂」とはどのような意味なのでしょうか?


早速調べてみました。



これはどうやらことわざのようなもので「突然起こった大きな事件や、思いもよらない、おどろくような出来事のたとえ」という意味だそうです。


言葉の由来は字のごとく、

「晴天」=晴れいている空 「霹靂」=急に雷鳴がなりだすこと

から来ていて、晴れている日に急に雷が鳴り出すことのようで、どうやら主人公である大泉さんが突然落ちてきた雷によって40年前にタイムスリップしてしまうことにかけているのかもしれませんね。


それとも、その他にも作中に起こる様々な驚きにもかけているのでしょうか?


巷で面白いと噂のこの映画は現在も絶賛上演中なので観に行く価値はかなりありそうですね!

クワバタオハラ小原 店は神戸に? [女性芸能人]

5月31日にマック鈴木さんと結婚をしたクワバタオハラの小原正子さん。


【クワバタオハラの小原さん】
owa14011511460002-p1.jpg


どうやらお二人の出会いは小原さんの経営する飲食店にマックさんが訪れたことがきっかけだったそうですね!


【マック鈴木さん】
20140415-00000312-oric-000-2-view.jpg


ご存知の方もいるかと思いますが、小原さんは六本木で飲食店を営まれています。



「モナリザ」というお店なのですが、隠れ家的なお店で住所を調べてみると六本木駅の近くのようです。


値段もそんなに高くはないようで、2次会や3次会でも使いやすいお店のようですが、なんと完全紹介制みたいですね。


2011年の秋にマック鈴木さんが友人とお店を訪れ初めて小原さんと知り合ったとの事だったのでもしかしてこの友人の方がお店の会員さんだったのでしょうか?(笑)


インターネットで調べていると「クワバタオハラ 小原 店 神戸」という検索候補が出てきたので小原さんのお店が神戸にもあるのかと思いきや、お店は六本木にあるだけでした。


しかし、神戸は小原さんの実家であり、実家は「千手堂」という宝石店を営まれています。


今回の結婚会見の際に小原さんが身につけていた指輪はどうやら実家のお店で購入した物のようです。


20140601-OHT1I50088-S.jpg
【(左)相方のクワバタオハラくわばたさん】


実家は宝石店、自身は飲食店の経営なんて、経営センスのある家族ですね!


ちなみに小原さんは会見で、指輪を記者にとても嬉しそうに見せていました。

クワバタオハラ小原 実家で「家族割」 [女性芸能人]

お笑いコンビの「クワバタオハラ」の小原正子さんが結婚しましたね!


img01.jpg


お相手は元メジャーリーガーのマック鈴木さんということです。


【マック鈴木さん】
PN2011022801000886.-.-.CI0003-73d4a.jpg


2人は同じ兵庫県出身のようで、5月31日に兵庫県の区役所に婚姻届を提出したみたいですよ。


今回の発表は6月1日に所属事務所である「ホリプロ」からファックスにて提出されたようです。


気になるお二人の出会いですが、2011年の秋に、小原さんが経営する飲食店にマック鈴木さんが訪れたことがきっかけだったようです。


同年の春から2人は交際を開始して今年の2月に婚約をしたそうですよ。


会見で嬉しそうに指輪を見せていた小原さんはとても幸せそうでしたよね!


G20140602008282350_view.jpg


実はこの指輪は小原さんの実家で購入したものでした。


小原さんの実家は神戸で「千手堂」という宝石店を営んでいます。


指輪の値段については公表されませんでしたが、0.3カラットで、小原さん曰く、「家族割」で安くしてもらったようです(笑)


小原さんの実家が宝石店なんて意外ですよね!


マックさんは兵庫に拠点を置いているということで、当分は東京を中心に活動している小原さんが兵庫と東京を行き来することになるようです。


ちなみに、挙式はまだ未定ということです。


小原さんの妊娠もないとのこと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。