SSブログ

斎藤工と中村ゆりの目撃話は? [芸能]

最近人気の俳優、斎藤工さん。


最近では様々なテレビドラマ、映画でも目にするようになりました!


【斎藤工さん】
o0400059611097733786.jpg


7月からは上戸彩さん主演のフジテレビ系ドラマにも出演するらしくさらなる活躍が期待されていますね!


イケメン俳優として度々名前の上がる斎藤さんですが、少し前に熱愛の噂が流れていたということをご存知でしょうか?


その相手とは女優の中村ゆりさんです。


【中村ゆりさん】
2564.jpg


中村さんのお父さんは在日3世、お母さんが韓国人であり、本人も韓国籍を持っています。


デビューしてからはしばらく歌手として活動していたそうですが、後に女優に移転します。


2007年公開の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」ではヒロイン役に抜擢され、井筒監督にも評価されています。


その後は様々な映画や、ドラマ、舞台で活躍されいているのですが、どうして斎藤さんと熱愛の噂がたったのでしょうか?




確かに、2人は現在32歳で同い年ですし、斎藤さんは俳優、中村さんは女優と、共通点はいくつか見られますが、一緒にいるところを目撃されたりという事実もありませんでした。


しかしインターネットで「斎藤工」と検索すると検索の候補に「中村ゆり」と必ず出てきます。


調べてみたところ、その原因として一番有力な説が「犬」だそうです。


なんとこの2人、同じような犬をブログ上などでアップしたことが原因で噂になってしまったようです。



犬なんて同じ種類だと見分けがあまりつかないので事実はどうなのかわかりませんが、目撃証言がひとつも無いためにただの噂であったと判断されそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。