SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

菊池秀治の元カノは澤山? [スポーツ]


菊池秀治さんの元カノが澤山さんという人ではないかとインターネット上で多く検索されていたようので調べてみました。



菊池秀治は最近ニュースキャスターの山岸舞彩さんと
2人でいたところを激写されてしまい
熱愛が発覚してしまった
アイスホッケーの選手ですが
元カノにも探られているのでしょうか?



そして元カノ候補とされている
澤山さんとはどのような女性なのでしょうか?



実は菊池さんの元カノはタレントではないかということが前々から噂になっていました。



そして元々フィギアスケート経験者で
法政大学出身の女性ということが言われていました。



ちなみ法政大学は
菊池秀治さんの出身大学ということで
そう言われているそうです。



そしてその条件に当てはまる女性というのが

澤山瑠奈さん

という女性ということになります。


【澤山瑠奈さん】
scene01_b.jpg


澤山さんは
フィギアスケート経験者
法政大学卒業
現在はタレント活動をされている方になります。



過去には「おはスタ」の月曜レギュラーをされていたり
現在では「ビーバップ!ハイヒール」に出演されています。



他にも情報番組で中継コーナーを担当したりと
結構テレビでは活躍しているみたいですね!



これはあくまで推測で言われている情報ですので
真実かはわかりませんが、可能性は高いかもしれませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池秀治の元カノは後輩? [スポーツ]


菊池秀治さんの元カノが後輩ではないかと話題になっていますね!



菊池秀治さんといえば
アイスホッケーの選手ですが
最近ニュスキャスターの山岸舞彩さんとの 熱愛が話題になりましたよね!



ふたりで車の中にいるところを
写真に撮られてしまったようです。



そんな菊池秀治さんですが、
元カノは誰なんだ?
と多くの人が気になりだしているようです。



私自身も気になったので調べてみましたが、
様々な情報を集めてみると

・フィギアスケート経験者
・菊池秀治さんと同じ大学出身
・菊池さんの後輩

との事でした。



それなので菊池さんの元カノは
上の条件に当てはまる人物ということになります。



その条件にそって色々と調べてみると
ひとりの女性が浮かび上がりました。



彼女の名前は澤山瑠奈さんです。



澤山さんは現在芸能業界で働かれています。
情報番組の「PON」や、過去には「おはスタ」にも
レギュラー出演されていたそうですよ。



確かに澤山さんはフィギアをやっていたようですし
菊池秀治さんと同様法政大学の出身です。



そして歳はふたつ離れている後輩にあたりますし
条件にはぴったり当てはまります。



ことの真相はわかりませんが
菊池さんの元カノは彼女の可能性が高そうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池秀治の元カノはフィギュア出身のあのひと? [スポーツ]


菊池秀治さんの元カノがフィギュアスケートをやっていたのではないかと話題になっていますね。



菊池秀治さんといえば最近、
山岸舞彩さんとの熱愛がで世間を賑わしています。



山岸さんが夜のニュース番組でお馴染みの「ZERO」
に出演されているニュースキャスターの方です。



2人でいるところのツーショットの写真が
週刊誌に乗ってしまい交際が公になってしまいました。



そんな菊池秀治さん自身はアイスホッケーの選手みたいですね!
日本人にはそのまで馴染みのスポーツに思われがちですが、
何年か前に木村拓哉さん主演の月9ドラマ「プライド」
なんかを想像してもらえればわかりやすいのではないでしょうか?



そして世間で密かに話題になっているのが菊池さんの 昔の彼女(いわゆる元カノ)についてです。



その元カノんびついて少し調べてみたところ
一部の情報ではフィギアスケートの経験がある女性のようです。



そして出身大学が同じということで
候補を上げてみた結果
「澤山瑠奈」さん
という人物にたどり着きました。


a0037475_15564113.jpg


澤山さんはフィギアの経験がありますし、 菊池秀治さんと同じ法政大学出身
現在はタレントさんとして活躍されています。



そして年齢も2人は2歳しか変わらないので
大学時代に知り合った可能性は高いと思います。



この情報は確定ではないのですが、
実際のところそうなのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池秀治の元カノはあのタレント? [スポーツ]


今話題のアイスホッケー選手・菊池秀治さんですが元カノはタレントではないかという噂があるので調べてみることにしました。



菊池さんといえば「NEWS ZERO」でお馴染みのキャスター・山岸舞彩さんとの熱愛が話題になっていますよね!


E382A2E382A4E382B9E3839BE38383E382B1E383BCE88F8AE6B1A0E981B8E6898B.jpg


そんな菊池さんの元カノについて調べていくうちに一つの情報が手に入りました。



菊池さんの元カノは同じ大学出身者で フィギアスケートをやっていたとのことです。
ちなみに今年の初めまでお付き合いをしていたそうですよ。



菊池秀治の出身校は法政大学なので、
法政大学の出身でフィギアスケート経験者を洗い出してみると
ひとりの候補が浮かび上がりました。



それは「澤山璃奈」という方です。


a0037475_15564113.jpg


現在25歳ということで
菊池秀治さんとは2歳しか変わりませんし
大学では接触した可能性は高そうです。



法政大学出身でフィギアスケート経験者ということで
候補としてはかなり近いのではないでしょうか?



ちなみに澤山さんは現在タレントとして活動しているらしく、
さらに確信に近づいた気がします。



2007年から1年間あの「おはスタ」の 月曜レギュラーをやっていたほか、 朝の情報番組「PON!」でのお天気コーナーや 中継も担当しています。



結構テレビには出ているみたいですよ!



しかし、これは確定したわけではなく
あくまで可能性が高いというだけですけどね^^;



何か新しい情報がありましたら募集していますのでよろしくお願いします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香 夫は医者! [スポーツ]


荒川静香さんの夫はお医者さんのようですね。
去年の年末に結婚が報じられましたが
今年3月には妊娠も発表されています。


TKY201401290052.jpg


一部の噂によると荒川さんとこの男性医師の方は
以前からお付き合いをしていたそうなので
結婚から妊娠のスピードが早いと思いきや
そうでもない気がしますね。



都内の総合病院で働かれているそうなのですが
一般の方ということで詳しい情報はわかっていません。



しかしお医者さんと結婚するなんて
荒川静香さんもなかなかやり手のようですね(笑)



しかし、この夫婦は夫だけが稼いでいるわけではないようです。



最近話題になった荒川さん夫婦の新居ですが、
目黒区の好立地に購入したということで
値段が2億を超えたようです。
しかしローンなしで現金で購入したのは
荒川さんの方だったようですよ。



一部の報道によると荒川さんは
トリノオリンピックで金メダル獲得後、
8年間で20億円もの大金を
稼いだと言われているのだそうです。



確かにCMでも観ることは多かったですし、
フィギアスケーの解説者としても活躍されていました。
海外からのオファーも数多くあったようで、
テレビの出演料だけでも結構いっていたのではないでしょうか?



妊娠も発表され大豪邸の新居も準備中の荒川さですが、
旦那さんと生まれてくるお子さんとともに幸せな家庭を築いてほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香 夫の病院は? [スポーツ]


荒川静香さんの夫の勤務先の病院が気になって調べてみました。



荒川さんといえば2億を超える大豪邸を 現金で購入したことが話題となっていますが
購入名義は荒川さんのようですね。



そんな額のキャッシュを持っているなんて凄いですよね!
さすがはトリノオリンピックの金メダリストというところでしょうか!


arakawa20130315.jpg


このニュースを聞いたときは
旦那さんの稼ぎから購入したのではないかと思ったのですが
違ったみたいですね^^;



去年の暮に男性医師との結婚が発表となった荒川さんですが
都内の総合病院にて勤務されているそうです。



さて気になる病院ですが・・・



残念ながら特定することができませんでした。



確かに一般の方ですししょうがないと思いますが。



ただ、荒川さんとはかなり前からお付き合いをされていたみたいですよ。



2億以上の豪邸を手に入れて
夫がお医者さんなんて
かなり順調に人生を歩まれているようです!



しかし、そんな荒川静香さんですが
昔はそれほど裕福な方ではなかったようです。



お母さんは荒川さんにスケートを続けさせるために パートでお金を稼いだりしていたそうですし、 本人も学生時代はスケートをしながら アルバイトをしていたそうですよ。



そのような経験があってこその
オリンピック優勝であったのではないでしょうか?



日本スケート協会の理事に最年少で選ばれたりもしているようなので
これからの活躍もかなり楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香の自宅が目黒区にできる? [スポーツ]


荒川静香さんが自宅を目黒区に建設中のようですね!



昨年末に男性医師との結婚を発表した荒川ですが、
夫婦の新居として目黒区の最高立地に 新しい自宅として家を購入したそうです。


20131230_arakawa_08.jpg


噂によると、


地上三階 地下一階


建ての大豪邸だそうですよ!



そして購入額は2億円とも言われています。



すごい金額ですね^^;



確かに目黒区の最高立地に
合計四階建ての家を建てれば
それくらい行ってしまうのでしょうね。



旦那さんはお医者さんということで
かなり稼ぎが良いのかと思いつつ
今回のニュースを調べていると
驚きの事実が・・・



旦那さんの資産で購入したと思われがちな
建設中の新しい自宅ですが、
支払い名義は全て荒川静香さんのようです。



そしてローン無しで払ったそうなので、
荒川さんが2億ものキャッシュを持っていたということになりますね!



荒川さんってそんなにお金を持っていたんですね(笑)



なんとトリノオリンピック後に
仕事の殺到したことで
8年間で20億稼いだとも言われています。



CMや、契約金、アイスショー出演料やテレビ出演料・・・



日本スケート教会の最年少理事にも任命されたそうです。



確かにテレビで観る機会は多いように感じていました
そこまで稼いでいるとは思いませんでした^^;


あくまでも金メダリストですもんね(笑)


完全に成功者の領域です!


2億の自宅の完成がとても楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香の豪邸が目黒区に建設中! [スポーツ]


荒川静香さんの豪邸が目黒区に建設中らしいですね!



荒川さんといえば、去年の暮れに医師の男性と結婚しましたね。
その荒川さんご夫婦の家が目黒区に建設中みたいです。


PN2013020801001809.-.-.CI0003.jpg


そしてこの家ですがなんと総額2億円の豪邸だそうですよ!



目黒区のかなり立地の良い場所を選んだそうなのでそれくらいの値段はくだらないのでしょうね。



それにしてもすごい額です!



2億という額もそうですが、
何よりも凄いことがあります。



なんでもこの豪邸を購入する際、
旦那さんの名義は一切使わず
荒川静香さん名義で
しかもローン一切なしの キャッシュで支払ったそうです!



お医者さんと結婚をしたということで
旦那さんの稼ぎで購入したかたとおもいきや
それもすごい話ですよね!



お医者さんは稼ぎが凄いイメージがあるのですが
荒川さんも結構な稼ぎがあったのですね!



確かにトリノオリンピックで金メダルを獲得していますし
帰国した後にはたくさんのCMで見かけた覚えがあります。



海外からの仕事のオファーもあったとのことですし、
私たちの印象よりさらに上のところで
お仕事を頑張っていたようですね!



荒川静香さんの家の完成のめどはまだなっていないようですが
完成したら近所でも評判の大豪邸になるのでしょうね!



場所は公表されないでしょうが家の完成が楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

白鵬騒動は舞の海のコメントが原因ではなかった! [スポーツ]


白鵬の会見拒否は舞の海のコメントが原因ではなかったようですね。



先月26日の優勝会見をキャンセルしたことで
世間を騒がした白鵬さんでしたが、
その理由が判明しました。


PN2011012401000257.-.-.CI0003.jpg


その理由というのが、



奥さんである紗代子さんの流産だったというのです。



白鵬さんがこの事実を知ったのが
先月の23日で
夏場所の13日目のことでした。



本人も出産を楽しみにしていたとのことで、
今回の出来事は白鵬さんにとって
とても悲しいものとなったことは間違いないと思います。



そのことを知りながらも夏場所で優勝したなんて凄いと思います。
メンタルがかなり強くないと成し遂げられないことですよね。



今回のこの事実が明らかになる前に噂になっていたのが、
ある講演会での舞の海さんのコメントでした。


p_mai1.jpg


外国人力士を非難した内容と一部の雑誌で書き立てられていましたが、
そんなことは事実無根だったようですよ。
むしろ彼らをリスペクトした内容だったようですしね。



ちなみに今回の妊娠は白鵬さんにとって4人目の子供だったようです。



それにしても今回の会見を行わなかった理由が
舞の海さんが原因ではなくて本当によかったと思います。



相撲業界は一時期八百長でかなり問題になりましたもんね。
日本を代表とするスポーツということで仲間内での争いは起こしてほしくないですもんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白鵬の会見拒否は舞の海のせいではなかった! [スポーツ]


先月の26日の一夜明け会見拒否をした白鵬さん。 原因は舞の海さんではなかったようですね。



前日の25日に夏場所で29度目の優勝をした白鵬さんですが、
翌日の会見をキャンセルしたことで騒動となったことは、
記憶に新しいと思います。


img20080127_1_p.jpg


当時は会見拒否の理由として、
本人から正確な答えが返ってきていませんでした。


そのため、「舞の海さんが原因なのでは?」
一部で噂になったのでした。



その内容としては、

舞の海さんが行ったある講演会にて

外国人力士を罵倒したというものでした。



ネットや一部の雑誌ではこのことについて書かれていたようですが、
その講演会で舞の海さんがそのようなことを発言した事実はなく、
むしろ外国人力士の方々をリスペクトした発言が多かったようです。



そして今月の5日に会見拒否の理由が明らかになりました。



それは白鵬さんの奥さん・紗代子さんの流産でした。
本人がその事実をしったのが23日のことだったというので、
優勝会見を行わなかったことです。



「会見をしたら子供のことを聞かれると思った」とのことでした。


img_685596_31330458_1.jpg


紗代子さんのお腹の中には4人目の子供がいたようで、
白鵬さんも出産を楽しみにしていたということで、
ブログからも悲しい雰囲気が伝わってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。