SSブログ

荒川静香 夫の病院は? [スポーツ]


荒川静香さんの夫の勤務先の病院が気になって調べてみました。



荒川さんといえば2億を超える大豪邸を 現金で購入したことが話題となっていますが
購入名義は荒川さんのようですね。



そんな額のキャッシュを持っているなんて凄いですよね!
さすがはトリノオリンピックの金メダリストというところでしょうか!


arakawa20130315.jpg


このニュースを聞いたときは
旦那さんの稼ぎから購入したのではないかと思ったのですが
違ったみたいですね^^;



去年の暮に男性医師との結婚が発表となった荒川さんですが
都内の総合病院にて勤務されているそうです。



さて気になる病院ですが・・・



残念ながら特定することができませんでした。



確かに一般の方ですししょうがないと思いますが。



ただ、荒川さんとはかなり前からお付き合いをされていたみたいですよ。



2億以上の豪邸を手に入れて
夫がお医者さんなんて
かなり順調に人生を歩まれているようです!



しかし、そんな荒川静香さんですが
昔はそれほど裕福な方ではなかったようです。



お母さんは荒川さんにスケートを続けさせるために パートでお金を稼いだりしていたそうですし、 本人も学生時代はスケートをしながら アルバイトをしていたそうですよ。



そのような経験があってこその
オリンピック優勝であったのではないでしょうか?



日本スケート協会の理事に最年少で選ばれたりもしているようなので
これからの活躍もかなり楽しみですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。