SSブログ

菊池秀治の元カノは後輩? [スポーツ]


菊池秀治さんの元カノが後輩ではないかと話題になっていますね!



菊池秀治さんといえば
アイスホッケーの選手ですが
最近ニュスキャスターの山岸舞彩さんとの 熱愛が話題になりましたよね!



ふたりで車の中にいるところを
写真に撮られてしまったようです。



そんな菊池秀治さんですが、
元カノは誰なんだ?
と多くの人が気になりだしているようです。



私自身も気になったので調べてみましたが、
様々な情報を集めてみると

・フィギアスケート経験者
・菊池秀治さんと同じ大学出身
・菊池さんの後輩

との事でした。



それなので菊池さんの元カノは
上の条件に当てはまる人物ということになります。



その条件にそって色々と調べてみると
ひとりの女性が浮かび上がりました。



彼女の名前は澤山瑠奈さんです。



澤山さんは現在芸能業界で働かれています。
情報番組の「PON」や、過去には「おはスタ」にも
レギュラー出演されていたそうですよ。



確かに澤山さんはフィギアをやっていたようですし
菊池秀治さんと同様法政大学の出身です。



そして歳はふたつ離れている後輩にあたりますし
条件にはぴったり当てはまります。



ことの真相はわかりませんが
菊池さんの元カノは彼女の可能性が高そうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。