SSブログ

荒川静香の豪邸が目黒区に建設中! [スポーツ]


荒川静香さんの豪邸が目黒区に建設中らしいですね!



荒川さんといえば、去年の暮れに医師の男性と結婚しましたね。
その荒川さんご夫婦の家が目黒区に建設中みたいです。


PN2013020801001809.-.-.CI0003.jpg


そしてこの家ですがなんと総額2億円の豪邸だそうですよ!



目黒区のかなり立地の良い場所を選んだそうなのでそれくらいの値段はくだらないのでしょうね。



それにしてもすごい額です!



2億という額もそうですが、
何よりも凄いことがあります。



なんでもこの豪邸を購入する際、
旦那さんの名義は一切使わず
荒川静香さん名義で
しかもローン一切なしの キャッシュで支払ったそうです!



お医者さんと結婚をしたということで
旦那さんの稼ぎで購入したかたとおもいきや
それもすごい話ですよね!



お医者さんは稼ぎが凄いイメージがあるのですが
荒川さんも結構な稼ぎがあったのですね!



確かにトリノオリンピックで金メダルを獲得していますし
帰国した後にはたくさんのCMで見かけた覚えがあります。



海外からの仕事のオファーもあったとのことですし、
私たちの印象よりさらに上のところで
お仕事を頑張っていたようですね!



荒川静香さんの家の完成のめどはまだなっていないようですが
完成したら近所でも評判の大豪邸になるのでしょうね!



場所は公表されないでしょうが家の完成が楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。