SSブログ

荒川静香の自宅が目黒区にできる? [スポーツ]


荒川静香さんが自宅を目黒区に建設中のようですね!



昨年末に男性医師との結婚を発表した荒川ですが、
夫婦の新居として目黒区の最高立地に 新しい自宅として家を購入したそうです。


20131230_arakawa_08.jpg


噂によると、


地上三階 地下一階


建ての大豪邸だそうですよ!



そして購入額は2億円とも言われています。



すごい金額ですね^^;



確かに目黒区の最高立地に
合計四階建ての家を建てれば
それくらい行ってしまうのでしょうね。



旦那さんはお医者さんということで
かなり稼ぎが良いのかと思いつつ
今回のニュースを調べていると
驚きの事実が・・・



旦那さんの資産で購入したと思われがちな
建設中の新しい自宅ですが、
支払い名義は全て荒川静香さんのようです。



そしてローン無しで払ったそうなので、
荒川さんが2億ものキャッシュを持っていたということになりますね!



荒川さんってそんなにお金を持っていたんですね(笑)



なんとトリノオリンピック後に
仕事の殺到したことで
8年間で20億稼いだとも言われています。



CMや、契約金、アイスショー出演料やテレビ出演料・・・



日本スケート教会の最年少理事にも任命されたそうです。



確かにテレビで観る機会は多いように感じていました
そこまで稼いでいるとは思いませんでした^^;


あくまでも金メダリストですもんね(笑)


完全に成功者の領域です!


2億の自宅の完成がとても楽しみですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。