SSブログ
スポーツ ブログトップ
- | 次の10件

名良橋晃が激やせ? [スポーツ]


名良橋晃さんが激痩せしていると世間で騒がれているようなので、気になって調べてみました。



名良橋晃さんといえば元々日本代表のサッカー選手として活躍されていましたが、
現役引退後はサッカーの解説者として活躍されています。



サッカーの日本代表戦番組の解説者として度々目にしますよね!



元プロの視点で鋭くてなおかつわかりやすい解説をしてくれるという印象があります。



その名良橋選手の激痩せ問題ですが、
人気番組「VS嵐」の出演がきっかけで多くの人の話題になったようですね。


099main-thumb-482xauto-15095B15D.jpg


確かに現役時時代よりもかなり痩せた気はしますね^^;



スポーツ選手の殆どが引退後に体重が増えてしますのに対して、
これほどにまで痩せてしまう選手も珍しいと思います。



ネット上では視聴者からの心配の声が多く見かけられますが、
この件について本人からの正式なコメントは発表されていません。



個人的な会見ですが、



元々骨が細かったり筋肉量が少ない人だったら、 現役時代の運動やトレーニングから離れると著しく体重も落ちてしまうと思います。



友達に部活引退後に激痩せてしまった人間がいたので(笑)



名良橋さんからすれば自然な痩せ方かもしれないので、
その場合、病気でもない限り正式なコメントなどは期待できないでしょうね



これからはブラジルワールドカップの影響で仕事が増えると思いますが、
体長を崩さないように頑張ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

名良橋晃は癌(ガン)なの? [スポーツ]

「VS嵐」に出演していた名良橋晃さんが癌(ガン)ではないかと話題になっているようですね。



その真相はいかなるものなのでしょうか?



名良橋晃さんは現在サッカーの解説者であり、元サッカーの日本代表でもあります。



元々プロのサッカー選手だったということで解説がわかりやすいと評判みたいですね。
あまり堅苦しすぎず、解説に笑いを入れてくるなどと人気の理由がわかりますね!



そもそも名良橋さんのようなスポーツマンがなぜ癌(ガン)などと噂せているのでしょうか?



それは名良橋さんの痩せかかたがすさまじいからのようです。


narahashi01.jpg


確かに現役時代のころと比べるとかなり痩せていることがわかりますが、
その痩せ方が一見尋常じゃないように見られているようですね^^;


image.jpg



「病的な痩せ方してないか?」
「大丈夫か?」



という声が多く聞かれているようですが、
テレビの露出も多いですし、
番組内でもとても元気だったと個人的には感じられるので 癌(ガン)ではないのではないかと思います。



サッカーやっている人でたまにめちゃくちゃ細い人はいますしね^^;
陸上の長距離選手がそうであるように。



ただこれからはブラジルワールドカップの開幕があるので
名良橋晃に仕事の以来が殺到することは間違いないと思います。



この痩せ過ぎが原因ではなく、
仕事もほどほどに体長を壊さずに頑張って欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元サッカー代表の名良橋晃は病気? [スポーツ]


元サッカー日本代表の名良橋晃さんが「病気なのではないか」ということが噂になっています。



その噂はほんとうなのでしょうか?




噂のきっかけになったのが今月5日に放送の人気番組「vs嵐」です。


様々なジャンルで活躍する芸能人や、スポーツ選手がアイドルユニット・嵐とゲームで勝負するという番組ですが、その日に登場したゲストが元日本代表のサッカー選手数人だったのです。



そしてその中に名良橋晃さんの姿が、、、



名良橋さんは1994年から2006年まで日本代表として活躍されていて、
現在ではサッカーの試合解説者として活動されています。



ブラジルワールドカップが近々開催されるということで、
最近では様々な番組に引っ張りダコということですね。



サッカーの解説時には全身が映ることはなかなかないのですが、
昨晩の番組はバラエティ番組なので
当たり前のように名良橋さんの全身が映るわけなのですが、



その姿に多くの人がビックリ!!




なんと、めちゃくちゃ痩せていたのです!


私も番組を拝見させていましたが、
させていたというレベルではなく
本当にガリガリだったのです。


738.jpg


そして視聴者の間で大丈夫か?
といったような心配からくる「病気」の噂がたってしまったのです。



このことについて本人からの発言はまだありませんが、
「昔からあんな感じだった」
「食が細いんじゃないの?」



との声もあるのでひとまずは大丈夫だと思います。



これからはW杯も始まって本格的に忙しくなると思われるので、
しっかり栄養をとって頑張って欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

古閑美保の相手は?ダルビッシュ?さえこは? [スポーツ]

古閑美保さんが6月1日放送のバライティ「さんまのスーパーからくりTV」に出演していましたね!


【元プロゴルファーの古閑美保さん】
28930_204272.jpg


自身の恋愛について語った古閑さんですが、あまりポジティブなものではありませんでした。


というのも古閑さんについて割りと熱愛の噂はされがちなのですがなかなか結婚まで辿りつけないということで番組が占い師に古閑さんの恋愛運について占いを依頼していました。


占い師は「今年の7月から来年の8月の間に結婚をする」と占いの結果を発表し、相手は「スポーツ選手」との診断結果まで出ていました。


その結果を聞いて嬉しそうな古閑さんでしたが気になるスポーツ選手でもいるのでしょうか?


確かに噂になった人は割りとスポーツ選手が多い気がしますが(笑)


そして嬉しそうな彼女に対して司会の明石家さんまさんが「野球とゴルフやろ?」と言っていましたが、そういえばダルビッシュ選手と噂になったこともありましたよね。


【ダルビッシュ有さん】
darbish_a11.jpg


確かにダルビッシュさんさえこさんと離婚後は独り身ですしかなりイケメンなので色んな人にモテそうですよね!


さえこさんのと間に子供がいるので再婚はしないようですが・・・


【紗栄子(さえこ)さん】
20140515_sae_01.jpg


さすがに週刊誌で噂になった程度のレベルなので真実かどうかはわかりませんが、占い通りに行けば来年の8月には真相が分かりそうですね!


その占い師はかなり有名な占い師さんだそうでもしかしたら期待できるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。