SSブログ

菊池秀治の元カノはあのタレント? [スポーツ]


今話題のアイスホッケー選手・菊池秀治さんですが元カノはタレントではないかという噂があるので調べてみることにしました。



菊池さんといえば「NEWS ZERO」でお馴染みのキャスター・山岸舞彩さんとの熱愛が話題になっていますよね!


E382A2E382A4E382B9E3839BE38383E382B1E383BCE88F8AE6B1A0E981B8E6898B.jpg


そんな菊池さんの元カノについて調べていくうちに一つの情報が手に入りました。



菊池さんの元カノは同じ大学出身者で フィギアスケートをやっていたとのことです。
ちなみに今年の初めまでお付き合いをしていたそうですよ。



菊池秀治の出身校は法政大学なので、
法政大学の出身でフィギアスケート経験者を洗い出してみると
ひとりの候補が浮かび上がりました。



それは「澤山璃奈」という方です。


a0037475_15564113.jpg


現在25歳ということで
菊池秀治さんとは2歳しか変わりませんし
大学では接触した可能性は高そうです。



法政大学出身でフィギアスケート経験者ということで
候補としてはかなり近いのではないでしょうか?



ちなみに澤山さんは現在タレントとして活動しているらしく、
さらに確信に近づいた気がします。



2007年から1年間あの「おはスタ」の 月曜レギュラーをやっていたほか、 朝の情報番組「PON!」でのお天気コーナーや 中継も担当しています。



結構テレビには出ているみたいですよ!



しかし、これは確定したわけではなく
あくまで可能性が高いというだけですけどね^^;



何か新しい情報がありましたら募集していますのでよろしくお願いします^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。