SSブログ

安藤サクラと柄本佑のなれそめは? [芸能]

最近話題の安藤サクラさんと夫である柄本佑さんのなれそめって一体何だったのでしょうか?



気になったので調べてみました!



まず、安藤サクラさんといえば「百円の恋」という映画の主演に選ばれたということで話題に
なっていますよね。


E5AE89E897A4E382B5E382AFE383A9.jpg


何でもボクシングを題材にした作品だそうで、
元ひきこもりだった女性がボクシングとの出会いをきっかけに
人生が変わってゆくという物語だそうです。



今回の役には700通の応募があり、
その中の厳選された40名がオーディションに進み
最終的に安藤さんが主役を勝ち取ったそうですよ!



さすがですね!



ちなみに安藤さんは
お父さんが俳優、
お母さんがエッセイスト、
妹さんが映画監督と
芸能一家だそうです。



公開はまだまだ先になりそうですが、
400人の中から選ばれた彼女の演技には期待できそうですね!



さて本題に入ろうと思います(笑)



柄本佑さんとのなれそめですが、
一番初めに知り合ったのが



2008年に行われた
「あきた十文字映画祭」
だったそうです。



しかし交際が始まったのは
2010年の「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
という映画への共演だったそうですよ。



そして結婚したのが2012年。



柄本佑さんも芸能一家ということで
共通点は多そうです。


bokutachiha10.jpg


やはり同じ作品への出演だったのですね!
役者さんってこういう感じのなれそめが多いのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。