SSブログ

加藤綾子とダルビッシュの会話の内容は? [芸能]


加藤綾子さんとダルビッシュさんが料亭の個室で会話をしたと話題になっていましたね。
その会話の内容はどのようなことだったのでしょうか?


interview_pt_kato_1.jpg


今回の2人の密会についてですが、
スポーツニッポンが記事にしたものでした。


加藤綾子さんとダルビッシュさんが
港区にある高級割烹料理店の個室で
食事をしていて会話がかなり弾んでいたとのことでした。


20120319_daru_11.jpg


その会話が隣の個室にまで聞こえることだったとのことですが
報道後すぐにダルビッシュさんがツイッターで否定していました、。

「ないです^^;」

と答えたダルビッシュさんは次に

「もうスポーツニッポンのインタビューには答えたくないです」

とも発言していました。



どうやら事実確認をせずに記事にしたことに対して
ダルビッシュさんが不快に感じてしまったみたいですね。



確かにスポニチは度々
加藤綾子さんについての 熱愛報道をしてきました
どれ一つとして信憑性が
あまり感じられないように思えました。



証拠の2人でいる写真すらありませんでしたので^^;



そのため今回も本人が事実を否定していることと
証拠につながることがひとつもないため、
2人の個室デートはなかったものと判断してよいと思います。



なので2人の会話の内容がどうこう以前の問題だったということですね^^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。