SSブログ

ミッツマングローブが激やせ!? 画像あり!! [芸能]


ミッツマングローブさんが激やせしたことが話題となっていますね。
インターネット上では画像検索もされているらしく気になったので調べてみました。



ミッツマングローブさんといえば女装家として有名で
ここ数年テレビでみかけることが多いですよね!



同じ女装家のマツコデラックスさんとは
テレビにデビューする前から
とても仲が良かったみたいですね!



そして徳光和夫さんの実の甥ということでも話題になりましたよね!



それでは激やせしたミッツマングローブさんの画像がこちらになります。


【画像】ミッツマングローブさん
無題7.png


まあ確かに激やせ?
までとはいかないまでも以前より痩せてはいるようですね。


さて激やせ騒がれているミッツマングローブさんですが


どうやら

断食ダイエット

をしているみたいですね!



その名の通り断食をして体重を落とすダイエットのようです。



しかし断食ダイエットは
一時的に体重を落とすことには効果があるようですが
長い目でみるとリバウンドする人が多いみたいですね。



栄養もカロリーも一日の摂取量というものもありますし
お忙しいミッツさんは体にも気を使って欲しいですね。



以前もそこまで太ってはいなかったと思いますが
最近はいわゆる「オネエキャラ」が多くなってきたのか
危機感を感じ始めたのでしょうか?



ダイエットについて否定はしませんが
どうせなら健康的にやせて欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。