SSブログ

あびる優と小林可夢偉の破局の原因は?当時の画像も! [芸能]

あびる優さんが小林可夢偉さんとの破局が報じられましたね。

2人の画像は度々ネット上でも検索することができ、
あびるさんも交際を認めていたということで信憑性も高かったのですが、
今回の噂はどうなのでしょうか?


20110411-kamui_abiru-08.jpg


その噂というのが破局の原因についてです。


それは小林可夢偉さんの浮気が原因とのとこです。



ホステスとデートしているところをフライデーされたりだとか、
黒木メイサさんとの噂などがあるようですが、
なかでも衝撃的なものがセクシー女優のRioさんとの噂です。



「あれは浮気ではなく本気」などという声もあったようなですが
これは週刊誌やインターネット上の書き込みからの情報なので
信憑性があるのかと言われたらそこまで高いとは言えませんね(笑)



今回の破局の原因が小林さんの浮気なのか定かではありませんが、あびる優さんには次の恋人の噂がすでにたっています。



その方とは「才賀紀左衛門(さいが きざえもん)」さんです。



小林可夢偉さんがF1レーサーだったことに対し、才賀さんは格闘家のようですね!


images (1).jpg


まだ25歳にも関わらず腰が低くてかなりの好青年みたいですよ!


今回は年下男性との交際が報じられたあびる優さんですが、
今後のお二人に恋の発展に目が話せませんね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。