SSブログ

「マルモのおきてスペシャル2014」はいつ? [芸能]


人気ドラマ「マルモのおきて」のスペシャルが2014年に放送予定だそうですね!放送予定はいつになるのでしょうか?



3年前に一世を風靡した「マルモのおきて」が
スペシャル版になって2014年にかえってくるとのことですが
気になって放送予定日を調べてみました。



「マルモのおきて」といえば
人気子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが主演のドラマですよね!
マルモ役の阿部サダヲさんも良い味を出していまいした!



今回のスペシャルでは小学1年生だった
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが
4年生になっている設定だそうです。



3年ぶりの作品なのでちゃんと現実の時間と合わせているんですね!



さて気になる「マルモのおきて」スペシャルの放送日ですが、
詳しい日程は未だに公表されておらず
2014年の「秋」に放送予定ということしかわかりませんでした。


待ち遠しいですね!
あと3ヶ月ほどでしょうか?



3年前のあの作品で主演の二人の演技が
可愛いと話題となりブレイクしましたよね!



すでに知名度の高かった愛菜ちゃんの人気にはさらに火がつき、
福くんの出世作ともいえる作品ということは間違いないと思います。



今度はどんな演技を見せてくれるのでしょうか?
成長したふたりから目が離せませんね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。