SSブログ

スタジオアパートメントの森田昌典って?画像は? [男性芸能人]


高垣麗子さんの熱愛が発覚しましたね!

相手はスタジオアパートメントの森田昌典という方で、今回画像などを探してみました!



そもそも森田昌典さんってどういう人なのでしょう?



今までに名前をあまり聞いたことのない人のような気がします。



スタジオアパートメント(studio apartment)は森田さんが阿部登さんという方と結成した音楽ユニットで、2000年から活動しているそうです。



ダンスミュージックシーンで世界的にも知名度があるみたいですね。



DJやアーティストとしても活躍していて、自分以外の有名・大物アーティストの曲を手がけたりとかなり才能の溢れている方のようですね!


【画像】スタジオアパートメントの森田昌典さん
e0092920_1144514.jpg


528bcaa2-s.jpg



高垣さんとの交際のきっかけは食事会のようですね。



何でも食通の人たちが集まる会だったらしいので、

お二人とも食に興味があるという共通点も持っているということになりますね!



高垣さんは過去に料理のレシピ本を出版したりと料理には詳しいようですが

森田さんにも共通の趣味があるということは今後の展開が期待されるのではないでしょうか?



高垣麗子は2011年に清水宏保さんと離婚(1年9ヶ月のスピード離婚)していますので
今回こそは上手くいて幸せになって欲しいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。