SSブログ

studio apartmentの森田昌典って? 画像も! [男性芸能人]


高垣麗子さんとの熱愛が発覚したstudio apartmentの森田昌典さんという方について調べてみました。画像も探してみましたよ!



あまりメディアでは聞かない名前だと思いますが、
森田昌典さんは音楽業界で活躍されている方のようですね。



DJ・アーティストとして活動されており、
他のアーティストの曲をリミックスするといったこともしているみたいです。



「studio apartment」とは何かというと森田さんが阿部登さんという方と結成した音楽ユニットだそうです。


2000年から活動していて、世界からも注目を集めるほどのユニットだそうですよ!



「studio apartment」というネーミングセンスがすでにおしゃれな気がします(笑)



音楽業界ではとても有名で、才能のあふれるような方なのですね!



高垣さんも良い人を見つけましたね!



今回は2011年のスピード離婚のようなことがないといいのですか^^;(笑)



それでは探したところ森田昌典さんの画像もいくつか発見できたので見てみましょう!


ph_main.jpg

moritasutaapa-200x300.jpg


20100325_studio.jpg


さすがDJだけあってかなりスタイリッシュでイケメンですよね!



ちなみにお二人は去年の秋に食事会で出会ったことがきっかけで今回の交際に発展したようです。



高垣さんも34歳にしてはかなりお綺麗ですしレシピ本を出版するくらい料理もお上手だと思われます。

これからの二人の恋の行方が楽しみですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。