SSブログ
男性芸能人 ブログトップ

斎藤工が昼顔に出演! [男性芸能人]


俳優の斎藤工さんが注目の新ドラマ「昼顔」に出演されるそうですね!



「昼顔」とは今年の7月に放送予定のフジテレビ系新ドラマです。
専業主婦の女性が夫のいない昼間に別の男性と出会い恋に落ちるというもの。
「平日昼顔妻」という造語をテーマにした不倫を扱ったドラマだそうです。


E6ADA6E4BA95E592B2EFBC92.jpg


内容も世間の注目を集めそうなのは間違いないですが、
豪華な出演人達にも話題が集まっています。



その注目の役者さんたちが以下になります。


上戸彩さん
斎藤工さん
吉瀬美智子さん
伊藤歩さん
高畑淳子さん
淵上泰史さん
木南晴夏さん
北村一輝さん
木下ほうかさん
鈴木浩介さん


本当に豪華ですよね!



有名かつ人気の俳優さん、女優さんばかりです。



その中でも気になるのが斎藤工さんですね!



斉藤さんは最近かなりブレイクしているみたいで色んな番組で目にすることが多いです。



「フルスイング」や「ボーイズ・オン・ザ・ラン」などのドラマが印象的ですよね!



小さい頃からお父さんの影響で映画に興味を持ち
役者さんを目指されていたみたいですよ。
学生時代にはファッション雑誌の制作会社に
自分を売り込み専属モデルとなった経験もあるそうです。



すごい野心ですよね!


今回は上戸彩さんの
不倫相手役を演じるそうですが

斎藤工さんは新ドラマ「昼顔」にて
さらにブレイクすることは間違いないでしょうね!



斎藤さんの演技に注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

studio apartmentの森田昌典って? 画像も! [男性芸能人]


高垣麗子さんとの熱愛が発覚したstudio apartmentの森田昌典さんという方について調べてみました。画像も探してみましたよ!



あまりメディアでは聞かない名前だと思いますが、
森田昌典さんは音楽業界で活躍されている方のようですね。



DJ・アーティストとして活動されており、
他のアーティストの曲をリミックスするといったこともしているみたいです。



「studio apartment」とは何かというと森田さんが阿部登さんという方と結成した音楽ユニットだそうです。


2000年から活動していて、世界からも注目を集めるほどのユニットだそうですよ!



「studio apartment」というネーミングセンスがすでにおしゃれな気がします(笑)



音楽業界ではとても有名で、才能のあふれるような方なのですね!



高垣さんも良い人を見つけましたね!



今回は2011年のスピード離婚のようなことがないといいのですか^^;(笑)



それでは探したところ森田昌典さんの画像もいくつか発見できたので見てみましょう!


ph_main.jpg

moritasutaapa-200x300.jpg


20100325_studio.jpg


さすがDJだけあってかなりスタイリッシュでイケメンですよね!



ちなみにお二人は去年の秋に食事会で出会ったことがきっかけで今回の交際に発展したようです。



高垣さんも34歳にしてはかなりお綺麗ですしレシピ本を出版するくらい料理もお上手だと思われます。

これからの二人の恋の行方が楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DJ森田昌典とは?画像は? [男性芸能人]


高垣麗子さんと熱愛が発覚したDJの森田昌典とは誰なのでしょう?画像も探してみました。



森田昌典さんはDJやアーティストとして活躍されている方で、
数々の有名アーティストの曲をプロデュースしたり、リミックスをしたりと
音楽業界ではかなりすごい人みたいですよ!


【画像】
m_E6A3AEE794B0E6988CE585B8.jpg


20080725105336.jpg



なかなかイケメンそうな感じがしますね!



2000年からはstudio apartmentという音楽ユニットを結成、活躍していて、ダンスミュージックシーンなどで世界からも注目されているようですね。



メディアではあまり目にすることのない森田昌典さんですが、
そもそもお二人の交際のきっかけは何だったのでしょうか?



調べたところによると食通の人向けの食事会がきっかけだったようです。



高垣さんは自身で考案したレシピ本「くいしんぼ。」も発売していることから、
食に詳しいという印象がありますが
森田さんも食に興味があるみたいですね。



共通の趣味というか興味があるものがあるということは素晴らしいですよね。
二人の関係がうまくいく一つの要因だと思います。


OriconStyle_2019101_1_s.jpg


2011年にはスピードスケートの清水宏保さんとスピード離婚してしまった高垣なので、
才能あふれるDJの森田さんとは末永く幸せな関係を築いてほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スタジオアパートメントの森田昌典って?画像は? [男性芸能人]


高垣麗子さんの熱愛が発覚しましたね!

相手はスタジオアパートメントの森田昌典という方で、今回画像などを探してみました!



そもそも森田昌典さんってどういう人なのでしょう?



今までに名前をあまり聞いたことのない人のような気がします。



スタジオアパートメント(studio apartment)は森田さんが阿部登さんという方と結成した音楽ユニットで、2000年から活動しているそうです。



ダンスミュージックシーンで世界的にも知名度があるみたいですね。



DJやアーティストとしても活躍していて、自分以外の有名・大物アーティストの曲を手がけたりとかなり才能の溢れている方のようですね!


【画像】スタジオアパートメントの森田昌典さん
e0092920_1144514.jpg


528bcaa2-s.jpg



高垣さんとの交際のきっかけは食事会のようですね。



何でも食通の人たちが集まる会だったらしいので、

お二人とも食に興味があるという共通点も持っているということになりますね!



高垣さんは過去に料理のレシピ本を出版したりと料理には詳しいようですが

森田さんにも共通の趣味があるということは今後の展開が期待されるのではないでしょうか?



高垣麗子は2011年に清水宏保さんと離婚(1年9ヶ月のスピード離婚)していますので
今回こそは上手くいて幸せになって欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あべこうじの子供の年齢は? [男性芸能人]


先日結婚を発表したあべこうじさんには子供がいるみたいですね!


20140207-00000009-mantan-000-3-view.jpg


そこで年齢などを調べみました!



元モーニング娘の高橋愛さんと2月にゴールインしたお笑い芸人のあべこうじさん。



長い間二人が付き合っていることは報道されていましたがついにゴールインしましたね。



あべさんの現在39歳、



高橋さんは27歳ということなので



年の差婚といえば歳の差こんなのでしょうか?(笑)



まあ何はともあれおめでとうございます!



さあ気になる今回の話題ですが、



みなさんはあべこうじさんに離婚歴があることをご存知ですか?



私は知らなかったのですが、



元奥さんは一般の方ということで



残念ながら詳しい情報は調べてもわかりませんでした。



一部で一級建築士の女性という噂があります。



そして、お二人の間には子供が一人いるようです。



女の子との事なのですが、正確な年齢などは公表されていませんでした。



しかし、お二人が結婚したのが2000年。



離婚したのが2007年なので、



できちゃった婚だとしても



娘さんの年齢は7歳から14歳の間ということになります。



小学生か中学生ということになりますね。



離婚後は元奥さんが引き取ったようなのですが、



あべさんは現在も定期的に会ったりしているのですかね?



これからは高橋さんとの正式な結婚が決まったということでそういう機会も減ってしまうのですかね?



今回の結婚もそうですけど、子供との関係もうまくやっていってほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽田昌義はラストサムライの中尾? [男性芸能人]


最近三度目の結婚をしたことで話題のhitomiさん。



彼女といえば元夫は羽田昌義さんですよね。



そこで羽田さんのことを調べてみると
なぜか


「羽田昌義 ラストサムライ 中尾」


という検索候補が出てきますがこれはどういうことなのでしょうか?


91d969aa60ec415a0acd96a9aa0179b1.jpg


確かに羽田さんは映画「ラストサムライ」に出演しています。



トム・クルーズ主演、渡辺謙さん、小雪さんなど有名な役者さんたちが多く出演した日本を舞台にしたアメリカ映画ですよね。



日本では2003年に劇場公開しています。



それでは羽田さんの劇中の役名が「中尾」という登場人物なのでしょうか?



詳しく調べてみると確かに「中尾」という登場人物を発見しました!


img004.jpg


あれ?でもよく見ると顔が違うような・・・



実はこの方は「菅田俊」さんでした。



昔に「仮面ライダー」を演じたり、タランティーノ監督の映画「キル・ビル」にも出演している有名な俳優さんですよね!

syun00.jpg


恐らく、映画をみた人たちが中尾役の菅田を羽田昌義と勘違いしてネット検索をかけた結果このような自体になったのではないかと思われます。



確かにぱっと見は似ているかもしれませんね^^;



しかも映画中は激しい戦闘シーンもかなり多いため、動いている人たちの顔を確認することは難しいでしょうしね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いしだ壱成が再婚 相手は? [男性芸能人]

俳優のいしだ壱成さんが再婚していたことが発覚しましたね。
4年もの交際期間を経てのゴールインだったようですよ!


OriconStyle_2032040_1_s.jpg
【再婚が発覚したいしだ壱成さん】


今回の再婚発覚は義理の母にあたる東尾理子さんの28日のブログのからでした!


「おめでとう」のタイトルで更新されたブログには、いしださん、石田純一夫妻、赤ちゃんの理汰郎くん(石田純一夫妻の第一子)、いしだの妹のすみれさんの5人による家族ディナーにていしださんの結婚を祝った写真が載せられていました!


とても仲が良く幸せそうな家族ですね!


20130509dog00m200025000c_250.jpg
【石田夫妻(石田純一さん、東尾理子さん)と第一子の理汰郎くん】


009.jpg
【タレントのすみれさん】


気になるお相手ですが、一般の女性とのことで彼女の写真や詳しい情報などは一切明らかになっていませんが、東尾さん曰く、「とても優しくて、旦那さんのことをしっかりサポートしてくれるような方」だそうです!これから相手女性の情報が明らかになることはあるのでしょうか?


実はいしださんですが今月の20日に放送されたテレビ番組「解決!ナイナイアンサー2時間SP」にて一般の女性にプロポーズしたことを告白していました。

父親である石田純一さんには伝えていないとのことでしたが(笑)


お二人が入籍した日はまだわかっていませんが番組収録日と28日の間ということになりますね。



補足情報ですが、いしださんは2003年12月に元タレントである三宅えみさんと結婚しており2006年に離婚していますね。


5f931841af4a9e2a9a4b1f937ad8a2e1.jpg


2人は男の子を授かっていましたが、最終的に三宅さんが引き取ったとのことです。

その後、三宅さんはタレントの谷原章介さんと再婚しています。

300x.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
男性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。