SSブログ

DJ森田昌典とは?画像は? [男性芸能人]


高垣麗子さんと熱愛が発覚したDJの森田昌典とは誰なのでしょう?画像も探してみました。



森田昌典さんはDJやアーティストとして活躍されている方で、
数々の有名アーティストの曲をプロデュースしたり、リミックスをしたりと
音楽業界ではかなりすごい人みたいですよ!


【画像】
m_E6A3AEE794B0E6988CE585B8.jpg


20080725105336.jpg



なかなかイケメンそうな感じがしますね!



2000年からはstudio apartmentという音楽ユニットを結成、活躍していて、ダンスミュージックシーンなどで世界からも注目されているようですね。



メディアではあまり目にすることのない森田昌典さんですが、
そもそもお二人の交際のきっかけは何だったのでしょうか?



調べたところによると食通の人向けの食事会がきっかけだったようです。



高垣さんは自身で考案したレシピ本「くいしんぼ。」も発売していることから、
食に詳しいという印象がありますが
森田さんも食に興味があるみたいですね。



共通の趣味というか興味があるものがあるということは素晴らしいですよね。
二人の関係がうまくいく一つの要因だと思います。


OriconStyle_2019101_1_s.jpg


2011年にはスピードスケートの清水宏保さんとスピード離婚してしまった高垣なので、
才能あふれるDJの森田さんとは末永く幸せな関係を築いてほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。