SSブログ
女性芸能人 ブログトップ
- | 次の10件

クワバタオハラ小原 実家で「家族割」 [女性芸能人]

お笑いコンビの「クワバタオハラ」の小原正子さんが結婚しましたね!


img01.jpg


お相手は元メジャーリーガーのマック鈴木さんということです。


【マック鈴木さん】
PN2011022801000886.-.-.CI0003-73d4a.jpg


2人は同じ兵庫県出身のようで、5月31日に兵庫県の区役所に婚姻届を提出したみたいですよ。


今回の発表は6月1日に所属事務所である「ホリプロ」からファックスにて提出されたようです。


気になるお二人の出会いですが、2011年の秋に、小原さんが経営する飲食店にマック鈴木さんが訪れたことがきっかけだったようです。


同年の春から2人は交際を開始して今年の2月に婚約をしたそうですよ。


会見で嬉しそうに指輪を見せていた小原さんはとても幸せそうでしたよね!


G20140602008282350_view.jpg


実はこの指輪は小原さんの実家で購入したものでした。


小原さんの実家は神戸で「千手堂」という宝石店を営んでいます。


指輪の値段については公表されませんでしたが、0.3カラットで、小原さん曰く、「家族割」で安くしてもらったようです(笑)


小原さんの実家が宝石店なんて意外ですよね!


マックさんは兵庫に拠点を置いているということで、当分は東京を中心に活動している小原さんが兵庫と東京を行き来することになるようです。


ちなみに、挙式はまだ未定ということです。


小原さんの妊娠もないとのこと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子の髪型はロングだった! [女性芸能人]

最近テレビCMやドラマで目にすることの多くなった吉瀬美智子さん。


2014年現在では39歳なのですが変わらず綺麗な女優さんの代名詞となる存在だと思います!


ドラマ「LIAR GAME」や「ブラッディ・マンデイ」に出演したことを機に注目されるようになったという吉瀬さんですがショートヘアーがとてもお似合いですよね!


彼女がクールな役を演じることが多いのは髪型の影響もあると思いますね!


しかしそんな吉瀬さんには「ロングヘアー時代」が存在したということはご存知でしょうか?


探してみるといくつかの画像が出てきたので見てみましょう↓


【ロングヘアー時代の吉瀬美智子さん】

1be5a494.jpg


o0300040012725579115.jpg


m_kichisemichikolonghairlong.jpg



今と印象が全然違いますね!


現在の髪型と比べてみると↓

【ショートヘアーの吉瀬美智子さん】

jilai1894301002.jpg


323c1d5f-s.jpg


2013y10m28d_082908983.jpg



うーん、個人の好き嫌いがあると思うのですが、私はショートの方が良いと思います!


ロングヘアーもかなりお似合いでお綺麗なのですが、


なんと言うか、、、

ショートのほうが品があるという感じがします!(笑)


ちなみに現在は女優として大活躍中の吉瀬さんですが、芸能界デビュー時はモデルさんだったそうですね!


高校卒業後に喫茶店でアルバイトをしていてスカウトされたそうです。


そして2007年、モデル業から演技の道へ移転したそうです。


歳をとるにつれてモデルとして活躍できる場が減ってしまうと考えたのちの決断だったそうですよ。


モデルとしてのスカウトから芸能業界に入ったとのことで綺麗な訳ですよね!


吉瀬さんは多くの女性からの憧れの存在みたいでもあるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子の画像!ドラマ「ブラッディマンデイ」にて! [女性芸能人]

女優の吉瀬美智子さんが7月からのフジテレビ系新ドラマに出演するそうです!


a0002557-00.jpg


主演は上戸彩さんということで主役ではないようなのですがかなり重要な役を演じるようですよ!


吉瀬さんは元々のデビューはモデルさんで2007年に自分の将来を考えた際にモデル一本でやっていけるのかが不安になり、役者に転身したようですね。


その後、CMやドラマを中心に活躍をしていましたよね!


吉瀬さんが注目を集めるきっかけとなった作品の一つとして「ブラッディ・マンデイ」(2008年)がありましたね!


作品中で吉瀬さんは謎の女テロリスト「折原マヤ」を演じました。


とてもクールで魅力的な演技が話題となりましたね。


その時の画像がこちらになります↓


img_7.jpg
【画像】「ブラッディ・マンデイ」に出演中の吉瀬美智子さん


「ブラッディ・マンデイ」の撮影以前は元々クールな役どころが多かったようだったのですが、「折原マヤ」はテロリストという一面と学校の生物の先生のという顔も持っているので普段と少し違った形での演技が苦労したとのことです。

やはり女優さんとして演技を真剣に考えているんですね!


08110209151rz3.jpg


ちなみに7月放送開始の新ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では不倫をする人妻を演じるそうです。


魅力的な役を演じることの多い吉瀬美智子さんですが、これからの活躍にも期待したいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子のヤンキー時代の画像? [女性芸能人]

吉瀬美智子さんが今年7月にスタートするフジテレビ系の「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」というドラマに出演するということで色々調べてみるとおもしろいワードを発見しました。


TKY200906230320.jpg
【画像】吉瀬美智子さん


「吉瀬美智子 ヤンキー」


(´・ω・`)?


確かに芸能人の人たちに昔はヤンキーだった人たちのエピソードは聞いてことがありますが、吉瀬さんも昔は荒れていたのでしょうか?^^;


早速調べてみたてわかったのですが、事の発端は某週刊誌からある写真が流出したことで始まったそうです。


その写真がきっかけで吉瀬さんは昔ヤンキーだったのでは?というような噂が立っているのだそうですよ。

その画像がこちら↓


e6432b636076380528e84fe1793b44f9.jpg



まあ確かにヤンキーっぽいといえばそうですが、そうでもないといえばそうでもないですよね^^;


確かに当時はビー・バップ・ハイスクールなどが流行っていてヤンキーブームが起きてはいましたが・・

5368-1.jpg


ちなみにこれ以上調べても真実はどうなのかはわかりませんでした^^;


それにしてもきれいな方ですよね!(笑)


A0003018-00.jpg


吉瀬美智子さんは高校時代に美容部員志望だったそうなんですが、就職試験が不合格で喫茶店でアルバイトしていたそうです。


その際にスカウトされてモデルデビューしたようですね。


こんなに綺麗な人だとスカウトもされますよね!(笑)


ちなみに吉瀬さんは2009年のクリスマスに10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田優 小栗旬の浮気の決断は? [女性芸能人]

女優の山田優さんが妊娠6ヶ月であることを発表しましたね!


0808f3ee23e8d1af605df7ff7e2d57c6.jpg
【今回妊娠を発表した山田優さん】


夫の小栗旬さんは大喜びとのこと。
どうやら小栗さんは大の子供好きみたいですね!


山田さんは「少なくても3人、多くて5人の子供が欲しい」と発言しているようで、子沢山夫婦の誕生になるのでしょうか?(笑)


最近では妊娠発表でメディアに大注目の小栗・山田夫妻ですが、過去には様々な報道がされていましたよね。



特に印象に強いものは小栗旬さんの浮気騒動だと思います。


oguri.jpg
【山田さんの夫・小栗旬さん】


交際発覚から4年でゴールインをした小栗・山田夫妻ですが、この交際期間中にも何度か浮気報道がされていました。


まあ、あくまで報道なので事実はわかりませんが、事実だとすれば小栗さんの浮気を許して結婚相手として決めた山田さんの決断は凄いものですよね。


浮気相手としてメディアに取り上げられた女性は、上原香代子さん、石原さとみさん、黒木メイサさんなどの女優さんがいます。


黒木さんとのデートは記憶に新しいかと思いますが、報道されたのは今年の3月でしたね。

彼女に至っては赤西仁さんという旦那さんもいますが、何より子持ちですから、事実だとしたら完全なるダブル不倫ということになりますね。


A0002779-00.jpg




これらの不倫疑惑を踏まえた上で山田さんが離婚を決断しないということはどういうことなのでしょうか?



一部のメディアによると小栗さんが家族のために購入した土地と建設中の家について山田さんがとても気に入っているとのことです。


そういえば小栗さんは数年前に両親ややお兄さんの為に家を購入したことがあるなど男らしい一面も見られますよね。



小栗旬さんの浮気騒動の際には体重が激減したと言われている山田優さん。

今回の妊娠、将来的な出産を受けて小栗さんが浮気癖をなくしてくれると良いですね!


photo1.jpg


幸せな家庭になってくれることを祈っています^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 女性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。