SSブログ

あさチャンの夏目三久の靴下が話題に? [女性芸能人]


あさチャンに出演されている夏目三久の靴下についてインターネットで数多く検索されているみたいですね!



夏目三久さんといえば「マツコ&有吉の怒り新党」や、
「あさチャン」で有名ですが
最近では数多くの番組に出演されています。


img_04_01.jpg


フリーアナウンサーとしてかなり人気があるみたいで、
ゲストとして「徹子の部屋」に出演したり、
最近ではマツコ・デラックスさんと
缶コーヒー「BOSS」の出演し、
CMにトミー・リー・ジョーンズさんと 共演したことも話題になっているようです。



検索されている靴下についてですが、
あさチャン出演時に履いている白い靴下のようですね。
夏目さんって清楚なイメージがあるので
ハイヒールの白い靴下で合わせているのも
個人的には全然ありだと思います。



色々調べてみると夏目さんって
実は文武両道している人みたいですね。



高校の頃には英語のスピーチコンテストで 最優秀賞を獲得。


英語が得意なんですね!



新体操部に所属していて 京都大会では個人で6位、 団体で3位の成績を残しているそうです。



2008年には東京マラソンに出場しています。


運動ってイメージがなかったので良い意味でギャップを感じますよね!



2011年に日本テレビを退社してからはフリーとして働いているようですね。



これからも夏目三久アナの活躍には期待できそうですね!
靴下にも注目です!(笑)

渡辺直美が留学にて学校で学んでいることとは? [女性芸能人]


渡辺直美さんが留学しましたが語学学校に通っているようですね。


里田まいさんのブログにて夫の田中将大投手の試合を共にヤンキースタジアムに観戦を市に行ったことが明らかになった渡辺さんですが、現地の生活はどのような感じのでしょうか?


今年の5月半ばから8月半ばまでの3ヶ月間の留学を決意した渡辺直美さん。



今回の渡米の目的としては


「語学を学び、ニューヨークのエンターテイメントに触れていきたい」


と自身のブログにて発言しています。



確かに渡辺さんが有名になったネタのきっかけはビヨンセのダンスでしたもんね!


0defb8826c38c99433be9afbd94bd09d.jpg


アメリカの文化に興味を持つことはしっくりきます。


ちなみに「笑っていいとも」で本物のビヨンセと共演し、ハグしたこともあります。


自分がものまねをしていた本人(それも海外の超大物アーティスト)と触れ合えたなんでかなり幸せなことですよね!


その「笑っていいとも」が終了したことで海外留学の夢をかなえることができたとのことですが、


現地の生活は思った以上に大変のようですね^^;


確かに英語を今までにしっかり勉強したことがなかったという渡辺さん。


母親が台湾の方のようですが、中国語も喋れないみたいですので、語学習得には苦労しているみたいです。


そしてホームシックになりかけているというブログの記事もあったので言葉の心配と重なってしまった精神的にきつくなることもありそうですね。


留学期間も3ヶ月しかないので、せっかく行くのならあとの2ヶ月少しの間頑張って欲しいですね!

渡辺直美の留学の真相は? [女性芸能人]


渡辺直美さんが留学して半月が経ちましたがその真相は何なのでしょうか?


現在ニューヨークへの留学中のお笑い芸人の渡辺直美さんが里田まいさんとヤンキーススタジアムにて田中将大さん選手の応援したしたことが里田さんのブログで明らかになりました。


渡辺さんは現地の生活をとても楽しんでいるようですね!


images.jpg


先月の半ばからニューヨークへの留学を決意した渡辺直美さん。


目的は語学留学のようですが、はたしてその真相は?


渡米前のインタビューで渡辺さんは、



芸の幅を広げるために色々な国の言葉を話せるようになりたい 現地の人・面白エピソードをコントにしたい


などと話していたので、恐らく語学目的の留学で間違いないでしょう。


あとは「ステーキを食べまくって100kgの大台に乗りたい」とも話していたそうですよ(笑)


ちなみに当時の体重は95kgだったのでもう少しですね(笑)


アメリカは食べ物や飲み物の量も多いいし、カロリーも日本に比べてかなり高いので5kg位余裕で超えてしまうのではないでしょうか?(笑)


d5d2c405a94e6e8c640cdece95036866ad8a51de1378377018.jpg


このタイミングでの留学はレギュラー番組だった「笑っていいとも」の終了みたいです。


確かに「いいとも」は毎週生放送なので休むことはできなかったでしょうね^^;


他にも渡辺直美さんのレギュラー番組といえば「ピカルの定理」でしたがこちらも終了してしまっていたのでちょうど良いタイミングだったみたいです!


8月の半ばまでNYに滞在予定だそうですが、帰国後の姿が楽しみですね!

坂口杏里の顔はいつから・・・ [女性芸能人]


坂口杏里さんの顔がいつから変わったのかとネットで話題になっています。


o0800106712198609831.jpg


話題になり始めたきっかけというのが5月30日放送の「ごきげんよう」です。



みなさんご存知だと思いますが、
この時に出演した坂口杏里さんの顔が変わったのではないか。



ということがネットやTwitter上で話題となりました。



いつからこのようなことになったのかと坂口さんのブログを調べてみると2014年に入ってから少し痩せ始めている印象を受けました。



「ごきげんよう」出演時はさらに痩せている感じがしますね。



顔が変わったのは拒食症によって痩せすぎたことと整形の疑惑があるようなのですが実際どうなのでしょうか?



あまり健康的な痩せ方ではないので心配ですね。



母親である坂口良子さんが去年ガンで亡くなっていますが、
一部ではその影響もあるのではないかと噂されています。



本人はブログで「役作りのため」と言っていますが、ファンの方はとても心配されていると思うので早めに健康的な体つきになって欲しいと思います。



顔が変わったのは整形との声もありますが定かではありません。



実際にメイクで全然違う顔つきになる方もいらっしゃますし、痩せたことによって今までとの印象がガラッと変わってしまったことも考えられますよね。



顔が変わった印象をうける方が多いことは事実ですが、拒食症、整形の疑惑について真実はわかりません。



だた今のままでは不健康そうに見られがちなのは事実なので早く役作りを終えてかつての健康的な外見に戻っていただきたいと願っています。


sakaguchi_201109_l.jpg

三吉彩花のcm のギューって? [女性芸能人]

最近可愛いと話題の三吉彩花さん。


07e57a5f514f369fd4c1a2eb7a041a02.jpg


インターネットの検索候補の中に出てくる「cm ギュー」とは何なのでしょうか?



少し調べてみました。



三吉さんが最近話題になったきっかけというのが人気バライティ番組「しゃべくり007」。



7人のお笑い芸人がゲストを交えてトークをするという番組ですが、
今月2日放送回に出演したゲストが今田耕司さんでした。



今田さんといえば芸能界きってアイドルに詳しいことで知られています。



その今田さんが番組内で紹介した「4人の美女」という人たちがいまして、
その中のひとりが三吉彩花さんということでTwitterで話題となりました。



彼女はアミューズ所属の女優さんで数多くのCMなどに出演しているのですが、
そのCMの中に「ギュー」というフレーズがあるのではないかと思い調べてみましたが
そのような言葉はひとつもありませんでした。



そこで意外な結末が・・・



今田さんが紹介した「美女」のうちのひとりに藤田彩華という子役がいてその人が出演していたヨーグルトのCMに「ギュー」というフレーズが使われていました!






どうやら同じコーナーで紹介された別の女性を混同して検索した人が多くいたみたいですね。



この紹介で4人の美女がネット上で話題になっていることは確かです。


彼女たちの今後の活躍には期待ですね!

三吉彩花のヨーグルトのcmとは? [女性芸能人]


女優の三吉彩花さんがヨーグルトのCMに出演している?との噂を聞いたので調べて見ました!


06_px240.jpg


三吉さんアミューズ所属の女優さんで「ワゴンR」や「シーブリーズ」など有名なCMに数多く出演しています!



ヨーグルトのCMにも出ていても何の違和感もありませんよね!



しかしいくら調べてもヨーグルトのCMに出演していた経歴が見つかりません^^;



インターネット上ではかなり検索されているようなので何かあるはずだと探し続けていると
まさかの事実が発覚しました・・・



ことの発端は2日前の6月2日にさかのぼります。



毎週月曜に放送されている人気バライティ「しゃべくり007」という番組で三吉さんのことが話題となったようです。



その日番組にゲストとして出演したのは今田耕司さんでした。



今田さんはアイドルに詳しいということは有名ですが、
今気になる「美女」を紹介するというコーナーがあったそうです。



その際に紹介されたのが三吉彩花さんでした。



残念ながら三吉さんは仕事の関係上番組に参加できなかったようなのですが、
その可愛さにインターネット上でも話題となったようです。



その時に多くの方が検索していたのキーワードが「ヨーグルト」。



しかし、三吉さんはヨーグルトCMに出演したことがありません。



これはどういうことかというと、今田さんが紹介した別の美女に藤田彩華さんという子役の女の子がヨーグルトのCMに出ていたということで多くの方が勘違いをしてネットで検索したものだと思われます。


fujitakenDSC_45172013-11-16.jpg


しかし、これだけ話題になっている三吉さんはこれからテレビに引っ張りだこになることは間違いないのでは無いでしょうか?



まだまだ若いしこれからの活躍が楽しみですね!

三吉彩花のcmのヨーグルトって? [女性芸能人]

最近話題の三吉彩花さんが「cm」「ヨーグルト」などで検索されているようなので調べてみました。



まず知らない人の為に三吉彩花さんという人物を紹介します!


072ed5dd64c0112ea833502f588e407965e07241_m.jpg


1996年6月18日生まれ(現在17歳)。
小学生の頃から読者モデルとして活躍。
その後原宿でスカウトされてアミューズに所属。
2010年~2012年までアイドルユニット「さくら学院」のメンバーとして活動。
現在は映画やドラマ、CMなどに出演しています。



さて、なぜ最近三吉さんが話題となっているのでしょう?



それは今月2日に放送されたバライティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演した今田耕司さんが紹介した「CMで見つけた美女」だったのです。



そこから一気に話題になり、インターネットで多く検索され始めたようです。



しかし三吉さんは多くの人が検索している「ヨーグルト」のCMには出演した記録がありません。



これは一体どういうことなんだと調べてみたところ、意外な事実が発覚しました。



なんと、番組で今田耕司さんが紹介した別の美女がヨーグルトのCMに出演していたのです!



今田さんは番組内で何人かの美女を紹介していたせいか、視聴者の人たちが何人を混同して検索してしまったようですね。



ちなみにヨーグルトのCMに出ていたのは藤田彩華さんという方になります。

ニッポンインポッシブルの板井麻衣子さんが結婚! [女性芸能人]

ニッポンインポッシブルに出演していたモデルの板井麻衣子さんが結婚しましたね!


【板井麻衣子さん】
4665550078_6baec390c6_b.jpg


おめでとうございます!


酒井さんといえば2010年のミス・ユニバース日本代表ですが今月1日に自身のブログで結婚したとの報告を行ったようです!



他にも、モデルでありながら三宅裕司さん、おぎやはぎさんの冠番組「ニッポンインポッシブル」にて船のヒッチハイクで日本を周るといった斬新な企画に参加していたことも記憶に新しいと思います。



気になるお相手ですが「スナフキン似の男性」だそうですよ(笑)


【参考画像】
sunafkin.jpg


正確もかなり良くとてもやさしい人のようです。



残念ながら、年齢などの詳しい情報は一切明らかになっていません。



しかし板井麻衣子さんの公式ブログには旦那さんとの少し遠目のツーショットが載せられていました!



挙式を行ったのは坂井さんの母校である上智大学構内の教会だったようで、その後恵比寿にあるガーデンレストランで披露宴を行ったそうですよ!



上智大学のキャンパス内に教会があるのことは知っていましたが、挙式を上げることも可能なのですね!


知りませんでした(笑)



恵比寿のカーデンレストランも調べてみるととても素敵な場所でしたよ!



周りの人達の祝福に対して「幸せと感謝をたくさん感じた」と話す坂井さんですがとても幸せそうですね!



これからもお二人の幸せを願っています!

松井くららとは?日テレで働く? [女性芸能人]

Twitterを見ていたら「松井くらら」というワードが急上昇していたので調べてみました!


彼女はマツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんの冠番組である「月曜から夜ふかし」という日テレの深夜番組のアシスタントだそうです。


【松井くららさん】
tmp2014-05-13-035447.jpg


421781_594952003871362_395163296_n.jpg


現時点では情報があまりなのですが、わかっていることは彼女は慶應義塾大学在住の学生さんということです。


しかも法学部ということでかなり頭も良いのではないかと思います。


Twitterで話題になっているのは恐らく彼女の可愛さだと思われますね!


たしかに可愛らしいですよね!


それに勉強もできるということで将来はかなり有望なのではないでしょうか?


学生タレントとして朝の情報番組でもアシスタントとして活躍しているようですね。


卒業後もやはりテレビ業界では働く意志があるようでアナウンサーとしての内定も決まっているようです。


「月曜から夜ふかし」も日テレの番組だし日テレのアナウンサーになるのかと思いきや、内定先はまさかの福岡放送だそうです。


学生の頃から勉強の傍ら仕事もしつつ目指していたアナウンサーになるなんて、かなりの思いがなければ成し遂げられないことですよね。


しかし日テレで働かなくなるということは全国放送では彼女の姿が見られなくなるということでもありますね。


今では松井くららさんのファンが多くいるようですが彼らにとっては少し残念なお知らせかもしれません^^;

クワバタオハラ小原 店は神戸に? [女性芸能人]

5月31日にマック鈴木さんと結婚をしたクワバタオハラの小原正子さん。


【クワバタオハラの小原さん】
owa14011511460002-p1.jpg


どうやらお二人の出会いは小原さんの経営する飲食店にマックさんが訪れたことがきっかけだったそうですね!


【マック鈴木さん】
20140415-00000312-oric-000-2-view.jpg


ご存知の方もいるかと思いますが、小原さんは六本木で飲食店を営まれています。



「モナリザ」というお店なのですが、隠れ家的なお店で住所を調べてみると六本木駅の近くのようです。


値段もそんなに高くはないようで、2次会や3次会でも使いやすいお店のようですが、なんと完全紹介制みたいですね。


2011年の秋にマック鈴木さんが友人とお店を訪れ初めて小原さんと知り合ったとの事だったのでもしかしてこの友人の方がお店の会員さんだったのでしょうか?(笑)


インターネットで調べていると「クワバタオハラ 小原 店 神戸」という検索候補が出てきたので小原さんのお店が神戸にもあるのかと思いきや、お店は六本木にあるだけでした。


しかし、神戸は小原さんの実家であり、実家は「千手堂」という宝石店を営まれています。


今回の結婚会見の際に小原さんが身につけていた指輪はどうやら実家のお店で購入した物のようです。


20140601-OHT1I50088-S.jpg
【(左)相方のクワバタオハラくわばたさん】


実家は宝石店、自身は飲食店の経営なんて、経営センスのある家族ですね!


ちなみに小原さんは会見で、指輪を記者にとても嬉しそうに見せていました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。