SSブログ

山田優 小栗旬の浮気の決断は? [女性芸能人]

女優の山田優さんが妊娠6ヶ月であることを発表しましたね!


0808f3ee23e8d1af605df7ff7e2d57c6.jpg
【今回妊娠を発表した山田優さん】


夫の小栗旬さんは大喜びとのこと。
どうやら小栗さんは大の子供好きみたいですね!


山田さんは「少なくても3人、多くて5人の子供が欲しい」と発言しているようで、子沢山夫婦の誕生になるのでしょうか?(笑)


最近では妊娠発表でメディアに大注目の小栗・山田夫妻ですが、過去には様々な報道がされていましたよね。



特に印象に強いものは小栗旬さんの浮気騒動だと思います。


oguri.jpg
【山田さんの夫・小栗旬さん】


交際発覚から4年でゴールインをした小栗・山田夫妻ですが、この交際期間中にも何度か浮気報道がされていました。


まあ、あくまで報道なので事実はわかりませんが、事実だとすれば小栗さんの浮気を許して結婚相手として決めた山田さんの決断は凄いものですよね。


浮気相手としてメディアに取り上げられた女性は、上原香代子さん、石原さとみさん、黒木メイサさんなどの女優さんがいます。


黒木さんとのデートは記憶に新しいかと思いますが、報道されたのは今年の3月でしたね。

彼女に至っては赤西仁さんという旦那さんもいますが、何より子持ちですから、事実だとしたら完全なるダブル不倫ということになりますね。


A0002779-00.jpg




これらの不倫疑惑を踏まえた上で山田さんが離婚を決断しないということはどういうことなのでしょうか?



一部のメディアによると小栗さんが家族のために購入した土地と建設中の家について山田さんがとても気に入っているとのことです。


そういえば小栗さんは数年前に両親ややお兄さんの為に家を購入したことがあるなど男らしい一面も見られますよね。



小栗旬さんの浮気騒動の際には体重が激減したと言われている山田優さん。

今回の妊娠、将来的な出産を受けて小栗さんが浮気癖をなくしてくれると良いですね!


photo1.jpg


幸せな家庭になってくれることを祈っています^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。