SSブログ

クワバタオハラ小原 実家で「家族割」 [女性芸能人]

お笑いコンビの「クワバタオハラ」の小原正子さんが結婚しましたね!


img01.jpg


お相手は元メジャーリーガーのマック鈴木さんということです。


【マック鈴木さん】
PN2011022801000886.-.-.CI0003-73d4a.jpg


2人は同じ兵庫県出身のようで、5月31日に兵庫県の区役所に婚姻届を提出したみたいですよ。


今回の発表は6月1日に所属事務所である「ホリプロ」からファックスにて提出されたようです。


気になるお二人の出会いですが、2011年の秋に、小原さんが経営する飲食店にマック鈴木さんが訪れたことがきっかけだったようです。


同年の春から2人は交際を開始して今年の2月に婚約をしたそうですよ。


会見で嬉しそうに指輪を見せていた小原さんはとても幸せそうでしたよね!


G20140602008282350_view.jpg


実はこの指輪は小原さんの実家で購入したものでした。


小原さんの実家は神戸で「千手堂」という宝石店を営んでいます。


指輪の値段については公表されませんでしたが、0.3カラットで、小原さん曰く、「家族割」で安くしてもらったようです(笑)


小原さんの実家が宝石店なんて意外ですよね!


マックさんは兵庫に拠点を置いているということで、当分は東京を中心に活動している小原さんが兵庫と東京を行き来することになるようです。


ちなみに、挙式はまだ未定ということです。


小原さんの妊娠もないとのこと。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。