SSブログ

名良橋晃が激やせ? [スポーツ]


名良橋晃さんが激痩せしていると世間で騒がれているようなので、気になって調べてみました。



名良橋晃さんといえば元々日本代表のサッカー選手として活躍されていましたが、
現役引退後はサッカーの解説者として活躍されています。



サッカーの日本代表戦番組の解説者として度々目にしますよね!



元プロの視点で鋭くてなおかつわかりやすい解説をしてくれるという印象があります。



その名良橋選手の激痩せ問題ですが、
人気番組「VS嵐」の出演がきっかけで多くの人の話題になったようですね。


099main-thumb-482xauto-15095B15D.jpg


確かに現役時時代よりもかなり痩せた気はしますね^^;



スポーツ選手の殆どが引退後に体重が増えてしますのに対して、
これほどにまで痩せてしまう選手も珍しいと思います。



ネット上では視聴者からの心配の声が多く見かけられますが、
この件について本人からの正式なコメントは発表されていません。



個人的な会見ですが、



元々骨が細かったり筋肉量が少ない人だったら、 現役時代の運動やトレーニングから離れると著しく体重も落ちてしまうと思います。



友達に部活引退後に激痩せてしまった人間がいたので(笑)



名良橋さんからすれば自然な痩せ方かもしれないので、
その場合、病気でもない限り正式なコメントなどは期待できないでしょうね



これからはブラジルワールドカップの影響で仕事が増えると思いますが、
体長を崩さないように頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。