SSブログ

元サッカー代表の名良橋晃は病気? [スポーツ]


元サッカー日本代表の名良橋晃さんが「病気なのではないか」ということが噂になっています。



その噂はほんとうなのでしょうか?




噂のきっかけになったのが今月5日に放送の人気番組「vs嵐」です。


様々なジャンルで活躍する芸能人や、スポーツ選手がアイドルユニット・嵐とゲームで勝負するという番組ですが、その日に登場したゲストが元日本代表のサッカー選手数人だったのです。



そしてその中に名良橋晃さんの姿が、、、



名良橋さんは1994年から2006年まで日本代表として活躍されていて、
現在ではサッカーの試合解説者として活動されています。



ブラジルワールドカップが近々開催されるということで、
最近では様々な番組に引っ張りダコということですね。



サッカーの解説時には全身が映ることはなかなかないのですが、
昨晩の番組はバラエティ番組なので
当たり前のように名良橋さんの全身が映るわけなのですが、



その姿に多くの人がビックリ!!




なんと、めちゃくちゃ痩せていたのです!


私も番組を拝見させていましたが、
させていたというレベルではなく
本当にガリガリだったのです。


738.jpg


そして視聴者の間で大丈夫か?
といったような心配からくる「病気」の噂がたってしまったのです。



このことについて本人からの発言はまだありませんが、
「昔からあんな感じだった」
「食が細いんじゃないの?」



との声もあるのでひとまずは大丈夫だと思います。



これからはW杯も始まって本格的に忙しくなると思われるので、
しっかり栄養をとって頑張って欲しいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。