SSブログ

名良橋晃は癌(ガン)なの? [スポーツ]

「VS嵐」に出演していた名良橋晃さんが癌(ガン)ではないかと話題になっているようですね。



その真相はいかなるものなのでしょうか?



名良橋晃さんは現在サッカーの解説者であり、元サッカーの日本代表でもあります。



元々プロのサッカー選手だったということで解説がわかりやすいと評判みたいですね。
あまり堅苦しすぎず、解説に笑いを入れてくるなどと人気の理由がわかりますね!



そもそも名良橋さんのようなスポーツマンがなぜ癌(ガン)などと噂せているのでしょうか?



それは名良橋さんの痩せかかたがすさまじいからのようです。


narahashi01.jpg


確かに現役時代のころと比べるとかなり痩せていることがわかりますが、
その痩せ方が一見尋常じゃないように見られているようですね^^;


image.jpg



「病的な痩せ方してないか?」
「大丈夫か?」



という声が多く聞かれているようですが、
テレビの露出も多いですし、
番組内でもとても元気だったと個人的には感じられるので 癌(ガン)ではないのではないかと思います。



サッカーやっている人でたまにめちゃくちゃ細い人はいますしね^^;
陸上の長距離選手がそうであるように。



ただこれからはブラジルワールドカップの開幕があるので
名良橋晃に仕事の以来が殺到することは間違いないと思います。



この痩せ過ぎが原因ではなく、
仕事もほどほどに体長を壊さずに頑張って欲しいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。