SSブログ

宝塚・華央あみりのブログについて [女性芸能人]


元宝塚の華央あみりさんのブログがインターネットでよく検索さていているみたいですね。
しかし見つかっていない人も結構いるのではないでしょうか?



そんな人達に向けての記事を書いていきたと思います。



華央あみりさんといえば宝塚出身で
現在はタレントとして活動されています。



2013年に宝塚を脱退されていますので、
タレントとして活動し始めたのは最近のようですね。



宝塚には11年間所属して男役を演じていました。



そんな華央あみりさんですが、
タレントに転職後芸名を変えています。



その芸名とは

「ACHO」

です。



一風変わった名前ですよね。
読み方は「あちょー」で良いと思います。


名前の由来ですが
「あちょー」という
劇団員時代の呼び名から来ているみたいです。



この呼び名も「華央あみり」
という当時の芸名から来ていると思われます。



そのため「華央あみり ブログ」と検索しても
なかなか彼女のブログにはたどり着けないと思います。



現在の芸名は「ACHO」ですので、
ブログにはこちらからアクセスできます。



いかがでしょうか?



ご覧になることができましたか?



彼女は最近バラエティ番組で彼女のことをよく見かけますが、
今後もメディアへの露出が増えそうですので注目のタレントさんだと思います。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。