SSブログ

宝塚・華央あみりの画像 [女性芸能人]


元宝塚の華央あみりさんの画像がネット上で多く検索されているみたいですね。



華央あみりさんといえば元宝塚の月組・男役で、
現在は「ACHO」という芸名で活動していますよね。



宝塚での活動期間は2002年から2013年までです。



そして早速画像を探してみました!


それがこちら!


【画像】華央あみりさん
achou (1).jpg


確かに宝塚出身ということでかなり綺麗な方ですよね!



現在はタレントとして活躍している
ACHO(華央あみり)さんですが
宝塚脱退の原因は人間関係だったようですよ。



厳しい縦社会として有名な宝塚ですが、
「先輩の言うことは絶対!」
という風習に耐え切れずにやめてしまったそうです。



芸能界の人間関係は大変そうですよね^^;



最近はバラエティ番組でよく彼女を目にするようになりましたが、
衝撃的な発言が多く世間の人から注目を集めています。



その一つが「6股」発言です。


なかなか聞き慣れない言葉ですよね(笑)



それも日本だけではなく色んな国の人と一度に交際していたらしく、
一番のお気に入りはイタリアの方だったそうですよ(笑)



理由は紳士なのに男らしいところだとか。



やはりイタリアの男性は女性の扱いに長けているのでしょうか(笑)



もしかしたら今後さらに過激な暴露話が聞けるかもしれませんね!
今後の活躍に期待できそうです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。