SSブログ

華央あみり 先輩が脱退の原因? [女性芸能人]


ACHO(華央あみり)さんの宝塚脱退の原因は先輩だったみたいですね。



最近少しずつ話題になってきたタレントさんで気になる人がいたので調べてみました。



その人とはACHO(アチョー)さんという方です。


achou.jpg


この女性はなんと元宝塚に所属していた役者さんで
脱退後の現在はタレントとして活動しています。



宝塚時代は「華央あみり」という芸名で活動していたようで
月組に所属し、男役で活躍していたそうです。



宝塚に2002年に所属して2013年に脱退しています。



その頃の呼び名が「あちょう」や「あみり」だったので、
ACHOという芸名はそこから来ているのだと考えられます。

※恐らくそれらの呼び名は当時の芸名の「華央あみり」から来ていると思われます。



そしてきになる脱退の理由ですが、
どうやら先輩との関係が原因だったようですね。



宝塚といえば人間関係がきっちりしていて、
先輩後輩関係がかなり厳しい縦社会として有名ですが。



全くその通りだそうです。



先輩のいうことは絶対で、
「先輩がカラスは白と言えば、白だ」そうです。



それにACHO(華央あみり)さんは耐えられなくなったみたいですね。



2013年に宝塚を脱退してからは
レントや女優としてバラエティ番組を中心にして活躍しています。



最近はテレビで見る機会が多くなっているので
これからの活躍が期待できそうですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。