SSブログ

里田まいが激太り?画像も! [女性芸能人]


里田まいさんがアメリカで激太りしたとのことですが画像を探してみました。



話題になっているのはた今年ヤンキースに移籍した田中将大選手の奥さん・里田まいさんについてです。



アメリカにわたってからというもの里田さんが激太りしたということがネット上で噂されていました。



そして多くの人が里田さんの「激太り画像」について検索し始めたのです。



その画像がこちらになります。


【画像】アメリカでの里田まいさん
006737_11-6ff25.jpg


006737_10.jpg


いかがでしょうか?



渡米後の里田まいさんの画像をいくつか見ていただきましたが、
個人的にはネットで騒がれているほど「激太り」しているわけではないと思います。



それにアメリカ生活で体重が増えるのは
いささか仕方がない気がします。



食べ物やドリンクの量やカロリーが日本のそれと比べて凄く多いですからね。



多くの方がご存知の通り「肥満大国」と言われることだけはあります。



みなさんも知り合いや友達が何らかの形で渡米して
太って帰ってきた経験などありませんでしたか?



私はありました(笑)



それに比べると里田さんは全然激太りなんかしていないと思いますし、
アメリカで生活をしている割には全然太っていない方だと思いますよ!



メジャーリーガーの旦那さんを支えて
異国で生活することは大変なことかと思いますが
これからもくじけずに頑張ってくださいね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。