SSブログ

あさチャンの夏目三久の靴下が話題に? [女性芸能人]


あさチャンに出演されている夏目三久の靴下についてインターネットで数多く検索されているみたいですね!



夏目三久さんといえば「マツコ&有吉の怒り新党」や、
「あさチャン」で有名ですが
最近では数多くの番組に出演されています。


img_04_01.jpg


フリーアナウンサーとしてかなり人気があるみたいで、
ゲストとして「徹子の部屋」に出演したり、
最近ではマツコ・デラックスさんと
缶コーヒー「BOSS」の出演し、
CMにトミー・リー・ジョーンズさんと 共演したことも話題になっているようです。



検索されている靴下についてですが、
あさチャン出演時に履いている白い靴下のようですね。
夏目さんって清楚なイメージがあるので
ハイヒールの白い靴下で合わせているのも
個人的には全然ありだと思います。



色々調べてみると夏目さんって
実は文武両道している人みたいですね。



高校の頃には英語のスピーチコンテストで 最優秀賞を獲得。


英語が得意なんですね!



新体操部に所属していて 京都大会では個人で6位、 団体で3位の成績を残しているそうです。



2008年には東京マラソンに出場しています。


運動ってイメージがなかったので良い意味でギャップを感じますよね!



2011年に日本テレビを退社してからはフリーとして働いているようですね。



これからも夏目三久アナの活躍には期待できそうですね!
靴下にも注目です!(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。