SSブログ

夏目三久の靴下画像って? [女性芸能人]


夏目三久さんの靴下について話題になっているようですね。
画像についても数多くネットで検索されているようです。



恐らく話題になっているというのは、 ある番組で夏目さんが履いていた 白い靴下だと思われます。


20130129dog00m200041000c_450.jpg


その番組というのが朝の情報番組「あさチャン」なのですが
ハイヒールと白靴下を合わせていました。
そのファッションが気になって多くの人が
ネットで画像検索をかけているみたいですね。



私も気になって色々と探してみましたが、 残念ながらその画像を見つけることができませんでした。



夏目三久アナウンサーのファッションについて
オシャレだと耳にすることが度々あります。



確かにかなりお綺麗な方ですし、
髪型なども清楚な一面を見せつつ
独特な感じをかもし出しているような気がします。



そんな夏目さんですが、
ご実家がかなりのお金持ちという噂があります。



両親は現在離婚していますが、
お父さんは高額納税者のリストに名前が乗るような人だとか。



そのためか、一時期は広告代理店の御曹司との熱愛の噂がありましたよね。



その方との写真が流失してしまって日本テレビを退社になり、
現在ではフリーアナウンサーとして活動されているという話も聞いたことがあります。



現在はバラエティ番組やCMにまで引っ張りだこの夏目さん、
これからもさらなるご活躍を期待しています!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。