SSブログ

渡辺直美が留学にて学校で学んでいることとは? [女性芸能人]


渡辺直美さんが留学しましたが語学学校に通っているようですね。


里田まいさんのブログにて夫の田中将大投手の試合を共にヤンキースタジアムに観戦を市に行ったことが明らかになった渡辺さんですが、現地の生活はどのような感じのでしょうか?


今年の5月半ばから8月半ばまでの3ヶ月間の留学を決意した渡辺直美さん。



今回の渡米の目的としては


「語学を学び、ニューヨークのエンターテイメントに触れていきたい」


と自身のブログにて発言しています。



確かに渡辺さんが有名になったネタのきっかけはビヨンセのダンスでしたもんね!


0defb8826c38c99433be9afbd94bd09d.jpg


アメリカの文化に興味を持つことはしっくりきます。


ちなみに「笑っていいとも」で本物のビヨンセと共演し、ハグしたこともあります。


自分がものまねをしていた本人(それも海外の超大物アーティスト)と触れ合えたなんでかなり幸せなことですよね!


その「笑っていいとも」が終了したことで海外留学の夢をかなえることができたとのことですが、


現地の生活は思った以上に大変のようですね^^;


確かに英語を今までにしっかり勉強したことがなかったという渡辺さん。


母親が台湾の方のようですが、中国語も喋れないみたいですので、語学習得には苦労しているみたいです。


そしてホームシックになりかけているというブログの記事もあったので言葉の心配と重なってしまった精神的にきつくなることもありそうですね。


留学期間も3ヶ月しかないので、せっかく行くのならあとの2ヶ月少しの間頑張って欲しいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。