SSブログ

渡辺直美の留学の真相は? [女性芸能人]


渡辺直美さんが留学して半月が経ちましたがその真相は何なのでしょうか?


現在ニューヨークへの留学中のお笑い芸人の渡辺直美さんが里田まいさんとヤンキーススタジアムにて田中将大さん選手の応援したしたことが里田さんのブログで明らかになりました。


渡辺さんは現地の生活をとても楽しんでいるようですね!


images.jpg


先月の半ばからニューヨークへの留学を決意した渡辺直美さん。


目的は語学留学のようですが、はたしてその真相は?


渡米前のインタビューで渡辺さんは、



芸の幅を広げるために色々な国の言葉を話せるようになりたい 現地の人・面白エピソードをコントにしたい


などと話していたので、恐らく語学目的の留学で間違いないでしょう。


あとは「ステーキを食べまくって100kgの大台に乗りたい」とも話していたそうですよ(笑)


ちなみに当時の体重は95kgだったのでもう少しですね(笑)


アメリカは食べ物や飲み物の量も多いいし、カロリーも日本に比べてかなり高いので5kg位余裕で超えてしまうのではないでしょうか?(笑)


d5d2c405a94e6e8c640cdece95036866ad8a51de1378377018.jpg


このタイミングでの留学はレギュラー番組だった「笑っていいとも」の終了みたいです。


確かに「いいとも」は毎週生放送なので休むことはできなかったでしょうね^^;


他にも渡辺直美さんのレギュラー番組といえば「ピカルの定理」でしたがこちらも終了してしまっていたのでちょうど良いタイミングだったみたいです!


8月の半ばまでNYに滞在予定だそうですが、帰国後の姿が楽しみですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。