SSブログ

坂口杏里の顔はいつから・・・ [女性芸能人]


坂口杏里さんの顔がいつから変わったのかとネットで話題になっています。


o0800106712198609831.jpg


話題になり始めたきっかけというのが5月30日放送の「ごきげんよう」です。



みなさんご存知だと思いますが、
この時に出演した坂口杏里さんの顔が変わったのではないか。



ということがネットやTwitter上で話題となりました。



いつからこのようなことになったのかと坂口さんのブログを調べてみると2014年に入ってから少し痩せ始めている印象を受けました。



「ごきげんよう」出演時はさらに痩せている感じがしますね。



顔が変わったのは拒食症によって痩せすぎたことと整形の疑惑があるようなのですが実際どうなのでしょうか?



あまり健康的な痩せ方ではないので心配ですね。



母親である坂口良子さんが去年ガンで亡くなっていますが、
一部ではその影響もあるのではないかと噂されています。



本人はブログで「役作りのため」と言っていますが、ファンの方はとても心配されていると思うので早めに健康的な体つきになって欲しいと思います。



顔が変わったのは整形との声もありますが定かではありません。



実際にメイクで全然違う顔つきになる方もいらっしゃますし、痩せたことによって今までとの印象がガラッと変わってしまったことも考えられますよね。



顔が変わった印象をうける方が多いことは事実ですが、拒食症、整形の疑惑について真実はわかりません。



だた今のままでは不健康そうに見られがちなのは事実なので早く役作りを終えてかつての健康的な外見に戻っていただきたいと願っています。


sakaguchi_201109_l.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。