SSブログ

三吉彩花のcm のギューって? [女性芸能人]

最近可愛いと話題の三吉彩花さん。


07e57a5f514f369fd4c1a2eb7a041a02.jpg


インターネットの検索候補の中に出てくる「cm ギュー」とは何なのでしょうか?



少し調べてみました。



三吉さんが最近話題になったきっかけというのが人気バライティ番組「しゃべくり007」。



7人のお笑い芸人がゲストを交えてトークをするという番組ですが、
今月2日放送回に出演したゲストが今田耕司さんでした。



今田さんといえば芸能界きってアイドルに詳しいことで知られています。



その今田さんが番組内で紹介した「4人の美女」という人たちがいまして、
その中のひとりが三吉彩花さんということでTwitterで話題となりました。



彼女はアミューズ所属の女優さんで数多くのCMなどに出演しているのですが、
そのCMの中に「ギュー」というフレーズがあるのではないかと思い調べてみましたが
そのような言葉はひとつもありませんでした。



そこで意外な結末が・・・



今田さんが紹介した「美女」のうちのひとりに藤田彩華という子役がいてその人が出演していたヨーグルトのCMに「ギュー」というフレーズが使われていました!






どうやら同じコーナーで紹介された別の女性を混同して検索した人が多くいたみたいですね。



この紹介で4人の美女がネット上で話題になっていることは確かです。


彼女たちの今後の活躍には期待ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。