SSブログ

羽田昌義はラストサムライの中尾? [男性芸能人]


最近三度目の結婚をしたことで話題のhitomiさん。



彼女といえば元夫は羽田昌義さんですよね。



そこで羽田さんのことを調べてみると
なぜか


「羽田昌義 ラストサムライ 中尾」


という検索候補が出てきますがこれはどういうことなのでしょうか?


91d969aa60ec415a0acd96a9aa0179b1.jpg


確かに羽田さんは映画「ラストサムライ」に出演しています。



トム・クルーズ主演、渡辺謙さん、小雪さんなど有名な役者さんたちが多く出演した日本を舞台にしたアメリカ映画ですよね。



日本では2003年に劇場公開しています。



それでは羽田さんの劇中の役名が「中尾」という登場人物なのでしょうか?



詳しく調べてみると確かに「中尾」という登場人物を発見しました!


img004.jpg


あれ?でもよく見ると顔が違うような・・・



実はこの方は「菅田俊」さんでした。



昔に「仮面ライダー」を演じたり、タランティーノ監督の映画「キル・ビル」にも出演している有名な俳優さんですよね!

syun00.jpg


恐らく、映画をみた人たちが中尾役の菅田を羽田昌義と勘違いしてネット検索をかけた結果このような自体になったのではないかと思われます。



確かにぱっと見は似ているかもしれませんね^^;



しかも映画中は激しい戦闘シーンもかなり多いため、動いている人たちの顔を確認することは難しいでしょうしね(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。