SSブログ

三吉彩花のヨーグルトのcmとは? [女性芸能人]


女優の三吉彩花さんがヨーグルトのCMに出演している?との噂を聞いたので調べて見ました!


06_px240.jpg


三吉さんアミューズ所属の女優さんで「ワゴンR」や「シーブリーズ」など有名なCMに数多く出演しています!



ヨーグルトのCMにも出ていても何の違和感もありませんよね!



しかしいくら調べてもヨーグルトのCMに出演していた経歴が見つかりません^^;



インターネット上ではかなり検索されているようなので何かあるはずだと探し続けていると
まさかの事実が発覚しました・・・



ことの発端は2日前の6月2日にさかのぼります。



毎週月曜に放送されている人気バライティ「しゃべくり007」という番組で三吉さんのことが話題となったようです。



その日番組にゲストとして出演したのは今田耕司さんでした。



今田さんはアイドルに詳しいということは有名ですが、
今気になる「美女」を紹介するというコーナーがあったそうです。



その際に紹介されたのが三吉彩花さんでした。



残念ながら三吉さんは仕事の関係上番組に参加できなかったようなのですが、
その可愛さにインターネット上でも話題となったようです。



その時に多くの方が検索していたのキーワードが「ヨーグルト」。



しかし、三吉さんはヨーグルトCMに出演したことがありません。



これはどういうことかというと、今田さんが紹介した別の美女に藤田彩華さんという子役の女の子がヨーグルトのCMに出ていたということで多くの方が勘違いをしてネットで検索したものだと思われます。


fujitakenDSC_45172013-11-16.jpg


しかし、これだけ話題になっている三吉さんはこれからテレビに引っ張りだこになることは間違いないのでは無いでしょうか?



まだまだ若いしこれからの活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。