SSブログ

三吉彩花のcmのヨーグルトって? [女性芸能人]

最近話題の三吉彩花さんが「cm」「ヨーグルト」などで検索されているようなので調べてみました。



まず知らない人の為に三吉彩花さんという人物を紹介します!


072ed5dd64c0112ea833502f588e407965e07241_m.jpg


1996年6月18日生まれ(現在17歳)。
小学生の頃から読者モデルとして活躍。
その後原宿でスカウトされてアミューズに所属。
2010年~2012年までアイドルユニット「さくら学院」のメンバーとして活動。
現在は映画やドラマ、CMなどに出演しています。



さて、なぜ最近三吉さんが話題となっているのでしょう?



それは今月2日に放送されたバライティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演した今田耕司さんが紹介した「CMで見つけた美女」だったのです。



そこから一気に話題になり、インターネットで多く検索され始めたようです。



しかし三吉さんは多くの人が検索している「ヨーグルト」のCMには出演した記録がありません。



これは一体どういうことなんだと調べてみたところ、意外な事実が発覚しました。



なんと、番組で今田耕司さんが紹介した別の美女がヨーグルトのCMに出演していたのです!



今田さんは番組内で何人かの美女を紹介していたせいか、視聴者の人たちが何人を混同して検索してしまったようですね。



ちなみにヨーグルトのCMに出ていたのは藤田彩華さんという方になります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。