SSブログ

ニッポンインポッシブルの板井麻衣子さんが結婚! [女性芸能人]

ニッポンインポッシブルに出演していたモデルの板井麻衣子さんが結婚しましたね!


【板井麻衣子さん】
4665550078_6baec390c6_b.jpg


おめでとうございます!


酒井さんといえば2010年のミス・ユニバース日本代表ですが今月1日に自身のブログで結婚したとの報告を行ったようです!



他にも、モデルでありながら三宅裕司さん、おぎやはぎさんの冠番組「ニッポンインポッシブル」にて船のヒッチハイクで日本を周るといった斬新な企画に参加していたことも記憶に新しいと思います。



気になるお相手ですが「スナフキン似の男性」だそうですよ(笑)


【参考画像】
sunafkin.jpg


正確もかなり良くとてもやさしい人のようです。



残念ながら、年齢などの詳しい情報は一切明らかになっていません。



しかし板井麻衣子さんの公式ブログには旦那さんとの少し遠目のツーショットが載せられていました!



挙式を行ったのは坂井さんの母校である上智大学構内の教会だったようで、その後恵比寿にあるガーデンレストランで披露宴を行ったそうですよ!



上智大学のキャンパス内に教会があるのことは知っていましたが、挙式を上げることも可能なのですね!


知りませんでした(笑)



恵比寿のカーデンレストランも調べてみるととても素敵な場所でしたよ!



周りの人達の祝福に対して「幸せと感謝をたくさん感じた」と話す坂井さんですがとても幸せそうですね!



これからもお二人の幸せを願っています!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。