SSブログ

松井くららとは?日テレで働く? [女性芸能人]

Twitterを見ていたら「松井くらら」というワードが急上昇していたので調べてみました!


彼女はマツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんの冠番組である「月曜から夜ふかし」という日テレの深夜番組のアシスタントだそうです。


【松井くららさん】
tmp2014-05-13-035447.jpg


421781_594952003871362_395163296_n.jpg


現時点では情報があまりなのですが、わかっていることは彼女は慶應義塾大学在住の学生さんということです。


しかも法学部ということでかなり頭も良いのではないかと思います。


Twitterで話題になっているのは恐らく彼女の可愛さだと思われますね!


たしかに可愛らしいですよね!


それに勉強もできるということで将来はかなり有望なのではないでしょうか?


学生タレントとして朝の情報番組でもアシスタントとして活躍しているようですね。


卒業後もやはりテレビ業界では働く意志があるようでアナウンサーとしての内定も決まっているようです。


「月曜から夜ふかし」も日テレの番組だし日テレのアナウンサーになるのかと思いきや、内定先はまさかの福岡放送だそうです。


学生の頃から勉強の傍ら仕事もしつつ目指していたアナウンサーになるなんて、かなりの思いがなければ成し遂げられないことですよね。


しかし日テレで働かなくなるということは全国放送では彼女の姿が見られなくなるということでもありますね。


今では松井くららさんのファンが多くいるようですが彼らにとっては少し残念なお知らせかもしれません^^;



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。