SSブログ

山本彩の画像がブブカの表紙に・・? [アイドル]


山本彩さんの画像がインターネットで検索され始めているようですね。彼女は5月発売のブブカの表紙を飾っていましたよね。



山本彩さんといえば6月7日のAKB選抜総選挙で見事6位にランクインしていましたよね!


【画像】先月のブブカの表紙を飾った山本彩さん
photo.jpg


いわゆる「神セブン」に入ったということです!



山本さんはスピーチで


「選抜メンバーに選ばれたのはNMBメンバーで私ひとりだけでした」


と話していましたが、
確かにランキングを調べてみると
NMBのメンバーで山本彩さんの次は
33位の藤江れいなさんまでいなかったみたいですね。



いわゆる選抜メンバーは16位までなので
33位だとネクストメンバーという括りに
分類させられてしまうみたいですね。



山本さんは中間結果の時点では7位で
最終結果は1位ランクアップしただけだったので
嬉しさと同時に悔しさも語っていました。



ちなみに先月のブブカには 総選挙の順位の予想が書かれていました


1位が指原莉乃さん
2位が柏木由紀さん
3位渡辺麻友さん
山本彩さんは8位


でした。



今回のブブカの予想はあまり的中していなかったようですね。
確かにこればかりは予想することは難しいと思います。



それでも山本彩さんの6位いうのは素晴らしいと思います。
NMBは拠点が大阪なので東京はアウェイみたいなところがありますもんね。



これからメディアでの露出が増えると思います。
彼女のこれからの活躍には期待できそうですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。