SSブログ

生駒里奈 「しゃっこい」の動画は? [アイドル]


生駒里奈さんの「しゃっこい発言」話題になっていますね。動画がかなり検索されているみたいです。



生駒里奈さんといえば「乃木坂46」のメンバーですが、
今月7日に行われたAKB選抜総選挙にて
見事14位にランクインしていましたよね!


【乃木坂46の生駒里奈さん】
ikomarina_prof_13jul.jpg


おめでとうございます!
16位までが選抜入りなので
これで晴れて選抜メンバー入りですね!



さて今回の本題に入りますが
そもそもこの


「しゃっこい発言」


というは何なのでしょうか?



どうやら、バラエティ番組の
ドッキリ企画で乃木坂46のメンバーが
あき竹城さんに冷気?をいきなりかけられる
といったものがあったそうです。



その際に生駒里奈さんが
リアクションとして発した言葉が 「しゃっこい」だったそうです。



その発言が可愛いとネットで話題となり、
多くの人がその動画を検索し始めたようですね。



そもそもしゃっこいとは
秋田弁で「冷たい」という意味らしく
秋田出身の生駒さんは
いきなりのドッキリで
素が出てしまったのでしょうね(笑)



そこで私もその「しゃっこい動画」を
探してみたのですが
残念ながら削除されてしまったのか
見つけることができませんでした。



しかし見事選抜メンバーには入れたのは
総選挙前のこの発言で人気が出たということも
あると思います!


生駒里奈さんのこれからの活躍を応援しています!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。